Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

このページの記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ネットカフェなう^^ 

◎日常日記

今日はネットカフェに来ています。
実は前にも一回来た事がありました
まあ、目的はアニメ見るためです・・・・・・
べべべべべべべべつにぃ!そんな、いかがわしい画像とか動画とか実にきたわけじゃないしいいい!?
ナッシング勘違い!


まあ、そんなこんなで来ているわけですよ。
バカテスのovaとか見なきゃいけないし・・・。

時間が詰まってるので今日はこのくらいにしておきます。
コメント返しもする時間がありません。
ですが、いつもコメントは見させていただいているので、決して無視とかじゃありません!!

またいつでもご拝見ください^^更新頻度は最悪ですがねww
ではまた!次回は高校のことでも話そうと思います!
たぶん僕の通う高校ばらしちゃうかもですwww
お楽しみに!
ではこの辺でドロン!!

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

卒業式&復旧遅れのお知らせ 

◎日常日記 卒業しますた^^

みなさん大変長らくお待たせしますた!
パソコンの復旧がかなり遅れそうなので、友達の家のパソコンから更新させてもらってます。

なのでまた更新が滞ります。
いつも僕のブログをご覧になられている皆様、本当にすいません。
僕の不注意で、色々とご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたしますとともに、東北地方太平洋沖大地震でお亡くなりになられた方々に心からご冥福をお祈りいたします・・・。


ここで本題・・・。

とうとう僕の3年間の中学校生活が幕を閉じました。
中学校の時には」色々経験しました。
部活で色々ありました。
でも、そんな中で僕の支えになったのは皆さんです。
皆さんのコメントが、僕に元気をくれたのです。
本当に感謝しています。

僕は携帯を買ったので高校に入ってからはそっちでブログを更新しようと思います。

色々と大変ですが、頑張ります!
ここまで僕のことを支えてくれた皆様、本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いします!

それでは、また次回お会いしましょう!!
ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 5

top △

重大なお知らせpart2(泣 

みなさんこんにちは。今日はご報告しなくてはならないことがあります。まえにもあったのですが、またおきてしまいました。うちのパソコンが故障しました。なので、今はpspで記事を打ち込んでいます。pcが直るまで少しかかりそうです。なのでようつべの動画うpやブログ更新はしばらくの間滞ります。当然、コメント返しもできません。ご迷惑をおかけしてしまいすいません。。。         ではみなさん!また会いましょう!

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 5

top △

MHP3 物欲センサーって本当にあるんだねw&日常日記 合成できるかも! 

◎MHP3 物欲センサーってあるんだねw
とりあえず、ここ一週間野球やらなんやらをして過ごしてきましたよ~黒鎚です^^
でもMHP3はあんまりやってないのですがねw
久しぶりにやってみました。
クエストは確か・・・・わかんねえw
だけどイビルちゃんが出てきたのは覚えてるんですけどね^^

その時の報酬がこれ↓
8227_convert_20110221213328.jpg

おっとw間違えたwwww
あぁ、ブラウザ閉じないで。もうこんなの見せないからw
これこれ↓↓
P1010370_convert_20110221213655.jpg

なんとなんと、一人で20頭倒してたったの1個しか出なかったやつが、一回やっただけで2個も出たっていうw
あ、恐暴竜の宝玉ですよwハイw

「ほしいな」って思ってる時は来なくて、苦労してゲットして、「もういらないな」って思ったときにめっちゃ出るってなんやねんwww
これぞまさに物欲センサーってやつですねwww
MH関連にすべて内蔵されてるんですねwwww

◎日常日記 動画合成の可能性あり!HAPPY BIRTHDAY!しんりゅーさん!
ここ一週間更新できなかったのには理由があります。
期末勉強・・・って言ったって、3年の3学期だから意味ないしってやつですがw

ここ一週間「動画合成」について勉強していた次第です。
renTVの新OPを作成するために、合成ソフトの使い方とかを勉強してましたね。

話せば長くなるので省略でいいよね?w

ちょっとおしっこ行ってきますw

・・・・ふうw
小便だけじゃなく、大ry
中便だねww

とりあえず、OPをまた作り直して合成したやつができればやりたいと思います^^

ちなみに、学校生活はいたって普通ですw
女の子と楽しくお喋りしたい!だけどあんまりできないorz

後もう一つ・・・・。

しんりゅーさん!お誕生日おめでとうございます!!!!!
今日は2月21日ですね^^
実はしんりゅーさんのお誕生日だそうです!
なので、みんなでお祝いしましょう!!!
はっぴばーすでいとぅーゆー♪
ハッピバースデイトゥーユー♪
はっぴばーすでーでぃあ しんりゅーさ~ん!
HAPPIBASUDEI TO YU!

おめでとうございます!

続きでコメント返しです~
-- 続きを読む --

Category: MHP3

TB: 0  /  CM: 6

top △

バレンタインとかクソゲーだよねMAJIDE&MHP3 大砂漠の宴! 

◎日常日記 バレンタインとかクソゲーだよねMAJIDE
昨日は2月14日。そう。女性が好きな男性に茶色でミルキーで甘いものを渡して、好意を伝える日。つまりバレンタインですね。
僕はこの行事、あんまり好きじゃないんですよ。
だって毎年もらえるのが親と親戚だけなんですからw
しかもどっちも歳いってるっていうwwww

今年は義務教育も最後だし、しかも中学3年っていう今までで一番節目の年だしっていうね。
簡潔に言えば「1つぐらいもらいたいんだが」ってやつですよ。
あ、恥ずかしいから遠まわしに言ってたのになんで掘り起こすのよ!んもう!


でも、あんまり期待して行ってもしもらえなかったことを考えたらなんだか萎えてきたので、とりあえず「もらえたら嬉しいな」ぐらいにしておきました。

けっかは・・・

リア充とかマジ死んでくれ

はぁ・・・今年も収穫なしか・・・・。
高校行ったらもらえんのかなぁ・・・。
でも坊主頭の熱血野球バカに本当にくれるのか、めっちゃ不安です。
アマガミssの主人公なんかあり得ねえよな・・・・。
橘純一・・・許すまじ!!!!!

来年でも期待しましょうか・・・・・ね。

◎MHP3 大砂漠の宴! 上位ジエンモーラン ハンマーソロ
とうとう出ましたよ~まったくソロでしかもpcと連動だとどうも遅いな・・・。
え?ss?
あいにくssは撮っていないのだよw
あぁ、そんな、ブラウザ閉じないで。すいませんでした。次から撮ります

このクエストどうも苦手なんだよな~・・・。と思いつつ行きました。
やっぱりそう。撃竜船の耐久値がのこり10%っていうw
何にも守ろうとしていない証拠ですねwwww
とりま、以下動画↓↓






続きでコメント返しだよん
-- 続きを読む --

Category: MHP3

TB: 0  /  CM: 8

top △

2017-03
