Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

カテゴリー「MHP3」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

やっべえ・・・目から汗が(泣 &MHP3 縄張りに進入するべからず 

◎日常日記 やっべえ、目から汗が(泣
みなさん!

本当にありがとうございます!!

こんなに温かいコメントをいただけるなんて・・・

もう僕死んでもいいぐらい感動です(゜∀゜)!!!

みなさん、とてもお優しい方ばかりで僕は幸せです^^

これからも良い仲間たちでいましょう!

では、本題へれっつごー!
-- 続きを読む --

Category: MHP3

TB: 0  /  CM: 5

top △

初キャプチャー!&renTV第7回 初日の出の何物でもない 

◎初キャプチャー! 実況していきます^^
どもども^^
年が明けて早2日!48時間も経っちゃいました~
そして!初春ともいうように、僕も初キャプチャーです!

今回は動画うpテストとしてうpしましたが、テストにしてはちょっと気合い入れすぎたww
ぜひご視聴ください^^


renTV第7回も昨日うpしましたが・・・・。
再生回数がなぜか7回orz
新春早々こんなに低迷するとは思っていませんでした・・・。
まあ、新年は御親戚の家や、祖父母の家に出かけることが多いので、pcでyoutubeを見れないのはしょうがないですね。
ですが、心配は御無用です。
だって僕以外に6人ものかたが僕の動画を見てくださっているのですから^^
感謝します!
ご視聴&コメ評価よろしくお願いします。
以下動画↓↓
value="http://www.youtube.com/v/YTQ-mpsIH8k?fs=1&hl=ja_JP">




では続きでコメント返しです~

-- 続きを読む --

Category: MHP3

TB: 0  /  CM: 5

top △

大掃除すると意外なものが見つかるよね 

◎MHP3
よし!いきなりだけど、今の進み具合を報告しちゃおう!!

・HR5
・防具 ジンオウガ一式(まだかいww)
・武器 ユピテルグローブや何やら
    デッドリボルバーetc...
・武器使用回数 太刀8回 ハンマー210回 ガンランス5回
        その他0回
・プレイ時間 113:06
・ギルドpt 116700

こんな感じ?
受験生&冬期講習とあって、あんまりできてないorz
でもここまでジンオウガ一式でこれたのは奇跡w(キラッ
デッドリボルバー作れた時はマジで感動しましたwww
勉強と両立させながら頑張ろう!!
あ、トレーニングも忘れずに~^^

◎日常日記 大掃除今日は朝から大掃除してました

まあ、年末だから当然のことですね~

当然皆さんの思うとうり、僕の机は・・・ってか机が見えないほど物が散乱してましたwww
洋服、ゲーム、教科書、マンガ、充電器(DS)、野球ボール、バットetc....
これ見ただけで吐きそうwww
その時一瞬思いました

「これ、物どかしたら黒光りしてる家によくいるきんもちわるい生物に出会えるんじゃね?」

まあ、当然のことながら期待外れ。でも死骸が出てきましたwww
なんでかって?それは僕の家が原因なんです。
僕の家は一軒家で、すでに築35年になります。
これでもうお分かりですよね?そう、古いんですよ。うち。
なんせ断熱材がこれっぽっちも入ってないので、うちの部屋の気温はいつも外より寒いんですよwww
外は気温5度の時とかは部屋は3度ですwww
なのでゴキブリもこの寒さに耐え切れなくなり、死(ry
ちなみに僕や、家族はこの家にもう8年住んでるので慣れましたww

ゴキブリざまぁ m9(^Д^)ぷぎゃあ

ゴキブリの枠はここら辺にしといて(´ω`)

部屋片付けてたら、何と!僕の探していた物が見つかったんですよ!!
え?何かって?ひ♥み♥つ♥ですよwwww

べ、べべべべつにぃ?そそそそそssんな、あんなことやこんなことやってるシーンがたくさんある雑誌とか、そういう本じゃありませんからねー!!!絶対ないですよーだww
あったら爆発してやるしwww蒸発するしwwいや、もう・・・・・爆発するしwww


(´Д`;)ハァハァ やっと落ち着いた~w
要は!片付けするといいもん見つかるよって話!わかりましたかーww

では、コメント返しとでも!
-- 続きを読む --

Category: MHP3

TB: 0  /  CM: 2

top △

MHP3rd発売日決定!! 

◎MHP3rd発売日決定!!
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/
↑の公式サイトと、自分で買ったファミ通で確認。

見た限りだと、かなり新モンスターが増えてくる。4体ぐらいかな?
2Gよりかなり難しい仕様になってると考えた方がいいかもしれない。

でも、ハンマーの新モーションが出るのはうれしい(ハァと

発売日は12月1日の水曜日だそうな。

正直言ってこれは予約しないと買えない気がする。

御観覧してくださっている皆様も、予約できる時期になったらすぐ予約した方が得策かと。
今日は短いけど、もう夜なかの2時を回っている。

もう今日の記事はおしまいと言いたいところだけど、御観覧中の皆様に聞きたいことがあります。


これは結構真剣な話になりますが・・・。

皆様は僕がyoutubeで動画を出していることはご存知ですね?
そこで僕はとんでもないミスをおかしました。
明らかな著作権に反する動画をうpしてしまい、uzimusiyaroさんに通報されてしまいました。
実は、動画が削除されたのは今回が初めてではなく、2回目なのです。
僕はこんな著作権のことも知らずにうpしてしまったのです。
もしかしたらアカウントが削除されかねません。
こういうときってどうしたらいいですか?
削除される確率ってどれくらいなんでしょうか?
僕は今不安で胸がいっぱいです。

ちなみに、その著作権に反する動画は自分自身で即削除しました。

皆様のご意見&、アドバイスをお待ちしています。
ではノシ

Category: MHP3

TB: 0  /  CM: 7

top △

2017-09
