Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

カテゴリー「日常日記」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ネットカフェなう^^ 

◎日常日記

今日はネットカフェに来ています。
実は前にも一回来た事がありました
まあ、目的はアニメ見るためです・・・・・・
べべべべべべべべつにぃ!そんな、いかがわしい画像とか動画とか実にきたわけじゃないしいいい!?
ナッシング勘違い!


まあ、そんなこんなで来ているわけですよ。
バカテスのovaとか見なきゃいけないし・・・。

時間が詰まってるので今日はこのくらいにしておきます。
コメント返しもする時間がありません。
ですが、いつもコメントは見させていただいているので、決して無視とかじゃありません!!

またいつでもご拝見ください^^更新頻度は最悪ですがねww
ではまた!次回は高校のことでも話そうと思います!
たぶん僕の通う高校ばらしちゃうかもですwww
お楽しみに!
ではこの辺でドロン!!

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

卒業式&復旧遅れのお知らせ 

◎日常日記 卒業しますた^^

みなさん大変長らくお待たせしますた!
パソコンの復旧がかなり遅れそうなので、友達の家のパソコンから更新させてもらってます。

なのでまた更新が滞ります。
いつも僕のブログをご覧になられている皆様、本当にすいません。
僕の不注意で、色々とご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたしますとともに、東北地方太平洋沖大地震でお亡くなりになられた方々に心からご冥福をお祈りいたします・・・。


ここで本題・・・。

とうとう僕の3年間の中学校生活が幕を閉じました。
中学校の時には」色々経験しました。
部活で色々ありました。
でも、そんな中で僕の支えになったのは皆さんです。
皆さんのコメントが、僕に元気をくれたのです。
本当に感謝しています。

僕は携帯を買ったので高校に入ってからはそっちでブログを更新しようと思います。

色々と大変ですが、頑張ります!
ここまで僕のことを支えてくれた皆様、本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いします!

それでは、また次回お会いしましょう!!
ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 5

top △

重大なお知らせpart2(泣 

みなさんこんにちは。今日はご報告しなくてはならないことがあります。まえにもあったのですが、またおきてしまいました。うちのパソコンが故障しました。なので、今はpspで記事を打ち込んでいます。pcが直るまで少しかかりそうです。なのでようつべの動画うpやブログ更新はしばらくの間滞ります。当然、コメント返しもできません。ご迷惑をおかけしてしまいすいません。。。         ではみなさん!また会いましょう!

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 5

top △

カラオケ動画うp完了&日常日記 昨日のこと 

◎カラオケ動画うp!
どもども!
やっと動画をうpすることができました!
昨日はいろいろあってですね・・・・。
下の方の日常日記で書いてあるのでそちらへどうぞ^^
それでは、以下動画↓↓








◎日常日記 昨日のカラオケ&映画 GANTZ
昨日は予告したとうり、N君とカラオケに行ってきました。
でも前日にもう一人のN君もいっしょに・・・・え?なに?
Q:N君は千年パズルでも持ってるんですか?
A:彼はバーサーカーではないですw

ま、とにかくN君とN君と僕の3人で行ってきました。

一番最初にGANTZの映画チケットを買って、11時から3時40分までみっちり歌いました^^
もうずっと歌い呆けててやばかったです!
最初から参加していたN君はつるの剛さんの曲を良く歌うし、もう一人のN君はキセキとかでした。
ちなみに僕はアニソン中心jk

でも動画ではアニソンの方が少ないっていうw
とにかく楽しかったです!また行く予定があるのでまた行きます!
チョー楽しみw


カラオケの後は映画を見ました。
GANTZを見ました。
結構前からGANTZ一緒に見ようとN君と約束していました。

率直な感想を言うとめっちゃグロいです。
でもとても迫力があって面白いです
それ以上言ったら面白くないんでこの辺でやめておきます

続きでコメント返しです~

-- 続きを読む --

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 7

top △

明日はカラオケ!&renTV新OP&ED作成中! 

◎日常日記 明日はN君とカラオケ!
ども!
受験が終わって早2日経ちましたね^^
終わってから時が流れるのが早いです!

僕といつもつるんでいるN君と一緒に明日はカラオケに行ってきます!
久しぶりなのでめっちゃ楽しみです!

歌ってみた動画撮ってきますので、編集が終わり次第うpしますね~^^
ほとんどがアニソンになる可能性があるのでご了承ください。。。

◎renTV 新OP&ED作成中!
只今renTV新OP&EDを作成中です!

作るきっかけはゴロ介の一言ですね。

ゴロ介「黒鎚さー、MEGWINさんの真似してね?」
僕「確かに少しつかわせてもらっ・・・」
ゴロ介「自分流作れks」
僕「・・・・うん・・・・。」

こんな感じ。やっぱり話になるとどうしても僕が不利になるorz
そんなこと気にしてたらry

とりあえず次回のrenTV第9回を予告しておきます。

「【renTV】 第9回 高校合格したから発狂してみた」

では!明日の予定を立てるのでこの辺でコメント返しです~^^
代わりに動画乗せときます!



Read moreでコメがえしです~
-- 続きを読む --

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

2017-07
