Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

MHP3rd発売日決定!! 

◎MHP3rd発売日決定!!
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/
↑の公式サイトと、自分で買ったファミ通で確認。

見た限りだと、かなり新モンスターが増えてくる。4体ぐらいかな?
2Gよりかなり難しい仕様になってると考えた方がいいかもしれない。

でも、ハンマーの新モーションが出るのはうれしい(ハァと

発売日は12月1日の水曜日だそうな。

正直言ってこれは予約しないと買えない気がする。

御観覧してくださっている皆様も、予約できる時期になったらすぐ予約した方が得策かと。
今日は短いけど、もう夜なかの2時を回っている。

もう今日の記事はおしまいと言いたいところだけど、御観覧中の皆様に聞きたいことがあります。


これは結構真剣な話になりますが・・・。

皆様は僕がyoutubeで動画を出していることはご存知ですね?
そこで僕はとんでもないミスをおかしました。
明らかな著作権に反する動画をうpしてしまい、uzimusiyaroさんに通報されてしまいました。
実は、動画が削除されたのは今回が初めてではなく、2回目なのです。
僕はこんな著作権のことも知らずにうpしてしまったのです。
もしかしたらアカウントが削除されかねません。
こういうときってどうしたらいいですか?
削除される確率ってどれくらいなんでしょうか?
僕は今不安で胸がいっぱいです。

ちなみに、その著作権に反する動画は自分自身で即削除しました。

皆様のご意見&、アドバイスをお待ちしています。
ではノシ
スポンサーサイト

Category: MHP3

TB: 0  /  CM: 7

top △

この記事に対するコメント

どうもです^-^
その情報今日友達から聞きましたw
僕もネタにしちゃうかもしれませんorz

著作権ですかぁ~・・・
僕も1回ありますねw
暇だったんで曲の動画を出したら2,3週間後に消されましたw
なんの動画か分かりませんが、
よほどでない限りはアカウントは消されないと思います。

okaka #- | URL | 2010/09/03 18:22 * 編集 *

こんばんわ~^^

3rd楽しみですね~早く狩りたいですw

著作権の件ですが、違反を何回もくり返すとアカ停止されます。
自分のyoutubeの友達はそれで停止しました。
ただ、もし停止されても新しいアカは作れるようなので大丈夫です
これからは気をつけて下さいね♪

kntsyfe #- | URL | 2010/09/03 19:26 * 編集 *

返信

今日も御観覧誠にありがとうございます^^
さっそく返信させていただきます
>>okakaさん
  いや~あついですな(汗
  僕がそのことをYUYAに言ったら
  「もう知ってるよ」って言われました('A`)

著作権で削除されたことあるんですか。
   別に悪気はないんですよね。わかります。
  でも知識不足だったってことは確かなんですよ。
  だからこれからもお互いに気をつけましょうね!
  アドバイス&コメントありがとうございました^^

>>kntsyfeさん
  こんばです~^^
  3rd買ったらTA勝負しましょうね!!
  違反を繰り返しすると削除されるのですか。
  あなたのお友達が消されたのですか。
  
  これからは十分に気をつけて、知識を身につけて動画を投稿しようかと思います^^
   アドバイス&コメントありがとうございました^^

僕はこんなにやさしい皆様に支えられてとてもうれしい限りです^^
これからも宜しくお願いします!

ren #- | URL | 2010/09/03 20:46 * 編集 *

おお!訴えられましたか!?
実は僕も(ry
そこまで気にすることないと思いますよ~www
削除されちゃったら・ドンマイ・俺!みたいな感じでやっていけばいいと思います^^

3rd発売12月1日ですか・・・
僕も受験生だからモンスターに殺される前に親に(ry
気にしませんけどね~(爆wwww

TA勝負ですか・・・考えときます。


マダオ #- | URL | 2010/09/03 21:50 * 編集 *

返信第二~♪

>>マダオさん
  ええ。通報されちゃいました^^
  でも通報していただいたおかげで少し勉強になったと思ってま  す。
  そこまで気にすることないですか。
  僕は結構心配性なので、まだちょっと不安ですが、マダオさん  のノリをぱくって「ドソマイ!俺!」って感じでヤリマス^^
   

  3rd発売が待ち遠しいですね。
  マダオさんって、僕と同い年でしたか!いや~うれしい!
  こんなにすごい人と年齢がおんなじだなんて(照
  まあ、僕んちは自主性第一なので、ゲームで受験落ちたら自分  のせいになるので、ほとんど親は突っかかってこないです。
  ま、たまに突っかかってきますけど、気にしません(爆ww
  
  TA勝負考えていただけますか!ありがとうございます!
  いろいろなすごい人たちと勝負してどんどん強くなろうと思います!!
  コメント&アドバイスありがとうございました!

ren #- | URL | 2010/09/04 00:55 * 編集 *

久しぶりですね^^
3rd楽しみですね
ティガレの亜種とか出るみたいですねw
早くやりたいw

ヘリオス #- | URL | 2010/09/05 08:57 * 編集 *

返信

お久です~^^
3rdたのしみ~!
全部やりたいですね!!
HRはどのくらいまで上がるんでしょうね?
っとにかく早くやりたい!!
あ、ちなみに、もう楽天、アマゾンでは予約が始まっています。
アマゾンでは、定価-1000円ですからね!
超安いです!!
コメントありがとうございました

ren #- | URL | 2010/09/05 11:22 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/99-fdc30d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
