Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

新学期とかマジ勘弁www by ren 

◎日常日記
ハイ。どうもren・・・ゑ?更新が遅い?サーせんm(_ _)m
僕もいろいろあったんですじゃ。
これは昨日(8月31日)の話になるんですけど・・・。


まあ、明日から新学期だし、もう厨③なので、しっかりとした準備をしました。

僕「通知表、筆記用具etc....よし。そろっ・・・!?」

僕「宿題終わってねえ('A`)]

こんな感じで、かなり宿題が残っていたので、AM2時ぐらいまでやってました。
確か・・・。音楽の宿題と英語の宿題だっけ?英語はいいんですけど、音楽が、またこれ結構鬼畜な宿題でして。

僕の学校では、10月に合唱コンクールがあるのです。そのときにクラスで歌う自由曲の歌詞のイメージ画を描く(画用紙は自分で用意) or その歌の歌詞に込められた作詞者の気持ちを読み取って、それを原稿用紙1枚半分書いてくる というものです
もうその時には夜で、画用紙売ってるはずないので、作文にしました。
でも結構簡単に書けました。作文苦手な僕が。
歌う曲は「聞こえる」という曲です。僕はあんまり好きじゃないです。

そういえばなんですけど、僕が合唱コンクールで歌いたい自由曲を全部猟団の幼馴染のmakotoに取られてるんですよ。
その経過↓↓

1年時 僕が歌いたい曲 「COSMOS」 makotoの(ry 「COSMOS」

  結果 僕のクラス 「怪獣のバラード」 makotoの(ry 「COSMOS」


2年時 僕が(ry「君と見た海」 makoto 「君と見た海」

  結果 僕「海・風・光」 makoto 「君と見た海」


3年時 僕「虹(森山直太郎)」 makoto 「虹(森(ry」
  
  結果 僕「聞こえる」 makoto 「虹」

・・・・
・・・・・
orz

「聞こえる」と「虹」は下に貼っておきます。「虹」マジでいい曲です。



話を切り替えましょうか。
今日は朝からだるい始業式で、終わってからクラスで席がえしました。
残念ながらHAGEとryoとは一緒の班にはなれませんでしたが、
席が近いのでまあ、いいです。
なんか、明日も学校か・・・。って思うほど疲れます。
明日はなんとうちの学校の毎年恒例の草取りがあります。

あーあ。マジでだるい。。。
明日も書こうかな。記事。
じゃあ、この辺で。
動画はっておくので見てください。



では、ノシ
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/98-9fe20cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
