Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

深夜1時だお^^&DLクエスト集 

◎DLクエスト集 「マガジン 大鳥の陣」
P1000894_convert_20100828013321.jpg
 
 19分45秒0死でクリア。

正直言ってこのクエは非常にだるい。マジで。
なぜかというと、僕の嫌いな鳥竜種だからです。

まあ、皆さんにとっては鳥竜種なんて簡単だと思っていると思いますけど。
僕的には、嫌いというのは、うざったらしいという意味です。

べ・・・別に!苦手とかそんなんじゃないし・・・。

でも、G級だってこと忘れて超なめてかかったクック先生に5分使った件w

「いつ終わるんだろういつ終わるんだろういつ―――」
こんな感じでやってました。

報酬はそれと言ったものはないですが一応紹介↓↓
P1000895_convert_20100828013409.jpg
あ、それといったものあったww
黒狼鳥の銀狼毛が出てましたね。これはかなりの代物?かな?
まあ、なかなか手に入らないものなので重宝します^^

あと何個余ってるのかな~。
MHP3rd発売まであと4カ月ぐらいですね。
頑張ってクリアしないと!(ぐっ

◎日常日記
今日はかなり疲れました。何でだとおもいます?

実は今日、厨③だけ学校で補習授業があったんですよorz
まあ、補習授業とか言っといて実力テストだった件ww

今日は国語、英語、数学でした。

国語はマジで点が取れないorz
でも、英語は普通。
数学はほとんどできた。なんせ、僕の得意教科なもんで♪

でも今日の補習で、大切なことが分かりました。

「夏休みもう終わりじゃね?」

これはヤバい。

皆さんは宿題終わりました?
僕実は終わってないんですよ。
早く終わらせないと・・・。
あ、明日ならできるかも・・・。
そうだ、宿題、しよう。←スルーでおk

あ、そういえば僕明日、数検3級受けるんですよ。
ん?数検知らない?おしえてあげますよ。

数検というのは、いわゆる数学検定の略称で、高校入試の際かなり役に立つ資格です
僕が受ける3級というのは、「中学校卒業程度」の問題なのでつまり・・・
厨3の問題までぜんぶ出るというわけです。

おいおい・・・ちょっと待て・・・。俺まだ二次関数やった事ねえw
まあ、その辺の問題は無視して、確実に点取って合格します!!

じゃあ、宿題宿題♪



ノシ

スポンサーサイト

Category: MHP2G DLクエスト集

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

クエスト解消お疲れ様です^^
クックは舐めると(ry
僕もこのクエストはクック&ヒプノ以外は
苦手です><
え……っ!3rd発売まであと4ヶ月ですか…。
いや~早いですねw
僕も宿題終わってませんw
読書感想文っていうorz

okaka #- | URL | 2010/08/28 12:40 * 編集 *

いやクックは強いですよww
調子乗ってボコボコ殴ってたら
いつの間にか死んでるし!w!
ってのがいっぱいありますからねwww

3rdですか!?
そういえばもうそろそろですね^w^
おそらく12月24日に発売ですねww
宿題がんばってください!
僕はもうあきらめました(爆www爆)

マダオ #- | URL | 2010/08/29 09:12 * 編集 *

お久しぶりです
DLクエストお疲れ様でした
確かに俺も鳥竜種は嫌ですね
3rd発売までもうそろそろですね
早いもんだwww
実力テストお疲れ様でした
夏休みも終わりですね
宿題は夏休みに入る前に終わらせましたwww
宿題頑張ってください
更新お疲れ様でした

ドラえもん #- | URL | 2010/08/29 23:07 * 編集 *

遅れてしまった返信orz

>>okakaさん
  いや~あと少しですね。
  3rdは受験生ですけど、必ず買って動画撮ろうと思ってます
  
  クック先生ってっ尻尾ふりふりうざいです。。
  ガルルガ様はマジで苦手です・・・。
  
  読書かんそうぶんですか・・・。
  それなら、本を一冊読まなくっても、あらすじだけ読んで
  てきとーにかくのがベストだと思いますよ。

  コメントありがとうございました
  
>>マダオさん
  クック先生はなめてかかるとマジでやられますね。
  僕も気づいた時には猫火事発動してもいいんじゃね?
  ってぐらいまで体力減りましたからね。
  
  これはレウスとかでもありますね。
  
  3rd買ったらTA勝負しましょうね!
  
  僕は宿題をあきらめてはイケないのです。一応受験生なんで。
  
  コメントありがとうございました
  
>>ドラえもんさん
  おっ久です^^
  高校でいろいろお忙しいことと思います
   
  ドラえもんさんは3rd買いますよね?
  買ったらブログで紹介してください。
  

  もう明日で夏休み終わりですね。
  はあ。。。。
  
  ってか宿題を夏休み前に終わらすとかwww
  宿題はいまさっき終わりました(´д`;)ハァハァ
  
  コメントありがとうございました


ノシ

ren #- | URL | 2010/08/31 22:08 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/97-0e829763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
