Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

DL集 

(/  )/~~~´,_ゝ` あぁっ!顔がっ!!。いいえ、ケフィアです。
またこんな時間に更新です。まあ、この時間しかやれる時間がないんで。

◎MHP2G DLクエスト集 「ファミ通 吹雪を討つもの」「激戦!血縁闘技場」
P1000891_convert_20100823015455.jpg

 26分12秒0死でクリア。

結構簡単でした。いつものようにクシャル様を倒す感じで。
スタンも入れやすかったんですけど、頭が小さいw

まあ、でもそんなに苦労しなかったです。
んで、報酬で欲しかったものが
P1000892_convert_20100823015538.jpg
ファミ通の特注券ですね。何かしら使いたかった気がします。

P1000893_convert_20100823015619.jpg
 
 39分31秒0死でクリア。
このクエストまじで意味わかんないですよ。
だって全部出てきたの亜種だし。
しかも僕の嫌いなモンスターの四天王のうちの2人が出てきてしまった。
一番初めの2匹です。
これらマジで最悪。特にガノス。あれはまじで鬼畜orz

こんなに苦労したのに別に欲しい報酬がなかったOTZ
次は何やろうかな~。

◎日記
いや~実は昨日(今日は23日)塾も何もない日だったんですよ。
僕的には
「よっっっっっっっししさあああいしあしゃああああああああああ!」
って感じだったんですけど、
僕のpspのアナログパッドが乙って、修理に出しに行ったり、
壊れたヘッドホン修理に出したり、
ついでに親の買い物に付き合ったり・・・。

んで、結局家に帰ってからは塾の宿題やってました。
宿題内容:1次関数(座標中)の図形
実は僕数学自体は得意なんですけど、なぜか1次関数だけ苦手なんです。
y=ax+bとかね。その式求めてから座標求めてしかもそれでできた三角形の面積などを求めたりなど・・・。
とにかく面倒くさい問題ばっかりでした。
まだ終わってないです。
これから夜通しやるつもりです。
あ、英語も出てたっけ。あーあ。まだ終わってないorz
しかも明日から塾で7時間連続授業(1つの授業に1時間半)なんですよ。
もうgdgdです。はあ・・・。厨3って暇じゃないし、暇だなあ。。。

こんなこと書いてたら萎えそう。↓にマダオさんからご紹介いただいた曲を貼っておきますので、どうぞご自由に御観覧ください。あ、僕のお勧めも貼っておきますね^^



僕のおすすめ↓

  
じゃあ、ノシ
スポンサーサイト

Category: MHP2G DLクエスト集

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

ファミ通クシャよくできますね^^
古竜の中ではクシャは楽な方ですけど・・;;
いまだに行けないです;
ガノトトスは僕も苦手ですw
あたり判定とか・・^^;
1次関数は2学期から習います~^^
でも、塾で先週くらいからやってますw
英語は・・・苦手(ry

okaka #- | URL | 2010/08/23 12:39 * 編集 *

おお!ファミ通クシャですか!
自分も一度やってみようと思ってるクエですwwww

ファミ通の特注券ですか・・・
何に使うんですかい?wwww

ガノス苦手ですか?
あいつはなれれば得意になりますよ^^
自分的にはあの四体の中ではババコンガが一番ノォーーーって感じですねwww

Fatalizeいい曲でしょう?♪
テイルズオブシンフォニアっていうゲームの人のボス戦の時に流れるBGMですw

あなた様のお勧めはとりあえずや・ら・な・い・かっしか頭に残ってませんwww
あれは軽い中毒になりますねwww

塾でのお勉強は僕も死にますwwworz
この前a b d t fをもう一回勉強して来いって言われました(爆wwww
がんばってくださいな♪

マダオ #- | URL | 2010/08/24 19:26 * 編集 *

へんしん

いや~あついですねorz
>>okakaさん
  ファミクシャ様は攻撃当たんなければ簡単ですよ^^
  okakaさんもクシャ様好きですか!
  
  ガノスは最悪ですね。ってか魚類がマジでないですよね。
  そうそう。当たり判定とかetc....
   
  1次関数は2学期からですか^^
  僕もそうです。塾では予習って形でやってまs
  
  コメントありがとうございました

>>マダオさん
  ファミクシャ様結構簡単ですよ
  マダオさんなら瞬殺ですねw
   
  ふぁみ通の特注券、実は僕も使い道が分からないのですorz
  
  ガノス慣れちゃったんですか!?すげえΣ(゜Д゜;)...
  コツ教えてくださいな^^
  
  Fatalizeいい曲ですな^p^
  テイルズシリーズは結構神曲多いですからね!
  
  やらないかはDLしてウォークマンに入れてますw
  僕は軽くなくって重症ですwwww

  お勉強ははっきり言って詰まんないですね。
  
  コメントありがとうございました!
  

ren #- | URL | 2010/08/25 14:44 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/96-9c5d940e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
