Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

DLクエスト集&日記 

◎DLクエスト集 「ハンターズフェスタ!」
P1000886_convert_20100822014604.jpg

今日もやっちゃいましたよおおおおおおおおおおおおお!
っつっても、欲しい素材があったので偶然って感じです('A`)


結果は 18分54秒0死でクリア。

出てくるモンスターは画像を見る限り分かると思います。
え?なんでこんなに時間がかかったかって?

ぶっちゃけますよ。

僕はガルルガ様が大の苦手なのです
ガルルガ様で大体12分ぐらいは使っちゃう。
ソロであんまり行くこともないし、攻撃パターンもあんまり把握してないし。

gdgdだけど、クリア。終わりよければすべてよし。

僕が手に入れたかった素材がこれ↓
P1000888_convert_20100822014520.jpg
特注パペット券がほしかったのよ!!!!(´ω`)

理由:狩魂T、狩人Tがほしかったのだ!!

これらを使って今新しい装備たちを制作中!!
気が向いたら載せます。

次回も楽しみにしててや~。

◎日常日記  ~甲子園視聴記~

みなさん甲子園ってみてます?
今日が決勝戦だったんですよ。まあ、知ってると思いますが。

沖縄代表の興南高校vs神奈川代表の東海大学付属相模高校でしたね。


それにしてもなんだか一方的な試合で(ry
興南高校の4回の攻撃で、一挙7点先制しましたからね。
一二三も落ちたもんだなあ。

ここでもう勝負がついたも同然でしたね。

僕が一番興奮したところと言えば・・・。そうだなあ。

あ、何回か(忘れたorz)に興南高校の主将の我れ古(「れ」わかんなかったw)
がスリーランホームラン打ったところは一番興奮したw
あれは完璧にとらえていましたね。
僕もああいう打者になれれば・・・あんなことやこんなことを!!
・・・・発狂したw

結局興南高校が春夏の甲子園連覇を達成しました。
確か松坂投手の時代の横浜高校以来6校目だそうで。

実は僕この試合全部見れてないんです。
突然塾の夏期講習の時間が変更になって、決勝戦の途中で塾に行かなきゃいけないことに・・・orz
マジでないわw

まあ、こんな感じです。
もう夜も更けてきました。

あ、そうだ。コメがえし。

◎特別返信
>>マダオさん
コメント内容↓

更新お疲れ様~^^
待ってました!

昼夜逆転は、朝6時に起きて、そのままずっと寝ないとなおりますよ^^
そしたら自然と夜10時ぐらいになったら寝れると思います。


ディア&ヴォル撃破おめでとうございます!
僕はディア君は得意なんですけどヴォルちゃん苦手なんで、かれるのは凄いと思います!

ヴォルチケットは下位の防具かなんかだと思います。

キャプチャーソフトは、1000とか2000とかだったらたしかUSBケーブルだけでいろいろできますが、PSP3000はおそらく専用のやつを買わないとないと思います。(僕は買いました)
とりあえず、PSPの画面をパソコンに映さないと話になりません。
まずそれを探すことをオススメします。

>>>返信
  本当お待たせしました。
  朝6時に起きて不眠症が・・・。本当ですか!?試してみますね^^
  
  マダオさんもディア君得意なんですか。僕も得意です。
  でもそれが2対同時となると鬼畜になるので嫌いなとこもありますかね。
  ヴぉる様はもう大っきらいです。

  「なんだよあのうねうね。いみわかんねー。まじわけわかめ」

   ってなえちゃいますよねw
   
   下位の防具ですか・・・。作りませんw
   情報どうもです^^
   
   僕は弟のPSP3000を使って撮影してました。
   コードは買ってあるので、後はボードですね。
   この頃金欠なので、親と検討してみます
   その方法はもう調べました。すいませんmm
   
   あ、青鬼の件ですが、参考にしてくれてありがとうございました!!
   次はぜひ1.0もやってください!
   
   コメントありがとうございました

>>okakaさん
コメント内容↓


お久しぶりです~^^
僕も夏休み入ってから寝つきが悪いです・・。
10時に寝ても寝れずに12時になってたり、
やっと寝ても3時とか4時とかに起きてしまう・・。

ハンマー好きですけど、renさんほど扱えません;;
特に、二色の双角は・・無理ですw

マグマの海にいだかれて ですお~^^
チケットはマダオさんの言うとおり、下位のラヴァ防具に使います。

僕もキャプチャして撮りたいです・・。
CFW入れてるんで、後はpcの映すソフトをPSPとPCに入れれば
できるんですけど・・勇気ないですww
キャプチャーボードは、amazonとかで安いので3000、4000円で売ってますよ^^
キャプチャーユニット、などで検索してください^^
GV-USBとかでもおk・・だと思いますorz
間違ってたらすいません。

長文すいません。。。更新お疲れ様です~^-^

>>>返信
  久です~!
  お待たせいたしました!
  
  夏は寝つきが悪くなりますね~。
  とにかく暑い!!暑すぎる!!
  朝起きるとなんだか気持よくないですよね。
  もあ~っとした感じで。

  okakaさんなら僕よりハンマー上手くなりますよ!!
  ってか、今の僕も相当下手糞ですがorz
 二色の双角は竜王の系譜みたいな感じで行くと結構いけますよ。
  
  らヴぁちけは下位に使うのですね^^

  そうですよね~。
  デジカメだと、親とかが来たときに声が入っちゃうんですよね。
  あれはマジで困りますね。
  僕も①回CFW導入も考えたのですが、
  僕も正直言って怖かったのでやめました。

  そういえばokakaさんのブログで、キャプチャーユニット紹介してましたね。
  あれもいいかもですけど、売ってる店が「上海問屋」とかいう店なんですよね。
  僕はアマゾンしか信じてないのでそっちはやめておきまs。
  自力で探して頑張ます!
  
  コメントありがとうございました
  

  では、長文になりましたがこれでノシ  
   

       
スポンサーサイト

Category: MHP2G DLクエスト集

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

こんばんわ~^^

MHいいですね^^自分は宿題がww
ガルルガも苦手ですが、自分はフルフルがどうしても嫌いですw
咆哮→体内発電で何回殺されたことかwwww

更新お疲れさまでした^^

kntsyfe #- | URL | 2010/08/22 20:49 * 編集 *

ガルルガ様苦手ですか!?
アイツは振り向き厳しいですよねwww
でもガルルガで12分ってことは残り二体がかなり早いですね!
自分は多分ティガで時間持ってかれると思いますwww

ところでrenさん!
Fatalizeって曲聞いてみてください!
神曲だと自分は思ってますよ!

マダオ #- | URL | 2010/08/22 21:05 * 編集 *

へんしん

>>kntsyfeさん
  こんばんです~^^
  宿題ですか。実はまだ僕もww
  ガルルガ様なんだか鬼畜ですよねw
  フルちゃまも苦手ですか。僕とおんなじ(はあと
  僕もそのパターンありますが、こんなのもあります
  
  怒る→五か所電撃流し→しびれる→one more→落ち
  
  コメントありがとうございました

>>マダオさん
  ガルルガ様鬼畜でしょう?
  後の2体は大得意なのでソッコー終焉します。

  ティガ男は振り向きざまの溜め3だったり、閃光漬けにするの  もいいですね。
  ティガ男はとにかく練習しました。
  
  Fatalizeいい曲ですね^^
  マダオさんが神曲だと思うのも分かります^^
  あ、次の記事に貼っておきますよ~。

  いつもコメントありがとうございます。
  

ren #- | URL | 2010/08/23 00:47 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/95-4dba43d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
