Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

書籍紹介 「王様ゲーム」&日記 

◎「王様ゲーム」
P1000872_convert_20100807000047.jpg
王様ゲームと言っても割り箸使ってやるあれではありません。
一応あらすじを載せておきます
URL→http://www.webdoku.jp/tsushin/2010/02/07/007370.html
↑に書かれている内容はすこしひyですが、だんだんと読むにつれてそんな内容は1つも出なくなります。
むしろどんどん怖くなってきます
この本の内容の概要も書いときます
・王様ゲームのルール
①クラス全員強制参加
②王様から届いたメールの命令に24時間以内に絶対従うこと
③命令に従わなければ罰を与える
④王様ゲームを途中でやめることは絶対にできません。
命令の1つも載せておきます【画像に出てますが】
命令:2人の生徒の人気投票をクラス全員で行え。人気のなかったほうには罰を受けてもらう


こんなかんじの命令が決まった時間に毎日のように主人公たちにメールで届くのです。
最初の方は「○○と○○がキスしろ」とか「○○が○○の胸を触る」
などひyなものがありますが、あとから衝撃的な展開が待ち受けています。
僕はこれを午前3時に読んでいたのですが読み終わったところで
体中から冷や汗をかいていて、シャツはびしょびしょでした。
(冷や汗の量には個人差があります)

普段はあまり本を読まない僕ですが、これはかなり面白いと思います!
心臓の弱い方はご遠慮ください。。。

では、皆様ノシ
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

王様ゲーム・・。
おもしろそうな本ですね^^
いま読みたい本とかそんなにないんで、
買ってみようかな?w
更新お疲れ様です^-^

okaka #- | URL | 2010/08/07 09:13 * 編集 *

ええと・・・・・・
今日王様ゲーム読みました

なんか・・・いろんな感情が込み上げてきましたね・・・
とても面白かったので読めて良かったです。
ありがとうございました

kntsyfe #- | URL | 2010/08/08 17:35 * 編集 *

王様ゲームですか・・・
やっぱり割り箸持ってやるあれじゃないんですね・・・
おもしろそうですね!
いつか読める日に読みたいと思います!

マダオ #- | URL | 2010/08/11 14:09 * 編集 *

オモロイッスヨ!
すごかった・・・・・。
でもちょっとね・・・・・。
おすすめっちゃおすすめかなぁ・・・・?

Ryo #- | URL | 2010/08/12 20:49 * 編集 *

遅れてしまった返信orz

返信遅れました。
スイマセソ・・・
>>okakaさん
  王様ゲームぜひ買ってみてください。
  この巻以外にもう一巻「終結」というのがありますので
  それもどうぞ読んでください。
  あ、ちなみに、それは上巻の続きとなっています。

>>kntsyfe さん
  もう読まれたのですか^^
  いろいろな感情と言いますと・・・。そうですね・・。
  ひyな感情とかですか(爆
  ・・・・


  ・・・すいません発狂しました。
  この本読むと確かにいろいろな感情湧いてきますね。
  悲しみとか、友情とか、それよりもっと大切なものって何だろ  うとかって、まじめに考えちゃいますよね。
  ぜひ「終結」も読んでみてください。
  ちなみに僕は金欠で、読んでいませんorz

>>マダオさん
  それはそうですよww
  こんな分厚い本で、全部割りばしでやる王様ゲームとかw
  マジ鬼畜ですねw
  ぜひ読んでみてくださいね。
  マダオさんの動画いつも楽しみにしてます!
   
>>ryo
  久しぶりだね。
  まあ、いつもあってるかw
  確かこれryo読んでなかったっけ?
  結構面白いよね。
  でもひyなところはryoは得意じゃないもんね。
  あ、ごめん。大好きだったかw
  まあ、どうどうせいせい。
  こめんとありがとう。
 
皆様大変申し訳ありませんでした。
ですが、僕も夏期講習で塾に1日中いるという生活が続いておりますので、ブログの更新があまりできないことがありますが、そこのところ、ご了承願います。

いつも御観覧ありがとうございます^^

ren #- | URL | 2010/08/17 00:33 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/93-b7d3251d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
