Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

引退・・・・(泣 &青鬼ver6.03 

えー・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。


お知らせです・・・・。
僕は7月31日に軟式野球を引退しました。
大会の1回戦敗退でした。。。。
引退式で、3年一人一人から後輩たちへメッセージを送りました。
僕は主将だったので、最後に挨拶しましたが、号泣してしまいましたorz
僕としては情けなかったし、悔しかったです。
でも残せた言葉には悔いはありません。
「お前たちはほんとにいつも俺たち(3年)の練習の干渉ばっかしててな・・・。
     ―――――――――――泣タイム―-―――――――――――――――――
     俺だって、3年が引退する前は練習大っきらいだったし・・・。
       先輩たちも大っきらいだった。。。
        お前たちの中にも当然俺ら3年が大っきらいな奴、練習が嫌いな奴がいると思う。
         だったら、俺たちが残した記録を越して俺たちを見下ろしてみろ!!
          俺たちよりいい記録残せ!
           そのために今までより100倍も1000倍も10000倍もがんばって練習しろ!
            以上。頑張れ。。。」
今でも思い返すと目から汗でそうになります。
ああ、もう引退なのか・・・。
1年って長いようで、短いものですね。。。


ってなわけで引退をしてしまった僕ですが、まだ野球人生が終わったわけではありません!!!
まだ後何年も「硬式野球」というのがあります!!!
なので、これから野球児の夢の舞台「甲子園」を本気で目指していきます!!
これはマジですよ!!!笑ったりしないでください。
僕は本気です。ガチです。
これからまた暑苦しい男になるかもですが、応援宜しくお願いします!!!


◎青鬼ver6.03実況
http://ichinichiippai.lolipop.jp/nikki/2010/07/post-74.html
↑が配信サイトとなります。
「青鬼6.03作りかけ」というところをクリックすればおkです。


今回、新しいバージョンが出たとの報告がございましたので、さっそく猟団のみんなでプレイ。
最初の方の仕様は5,2とさほど変わらないのですが、地下の仕様は結構変わっています。
僕もソロ動画を出しましたので、どうぞご覧になってください。(一番下に貼ります)

ですがやはり作りかけです。別館に行こうとすると、「続きは完成版で!」
となってしまいます。
あと、ぼくの動画はネタばれ要素バリバリなので、自力でやりたい方は、ご視聴をご遠慮ください。。。
動画↓


では、ノシ
          
スポンサーサイト

Category: 青鬼

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

そうですか・・・・
3年間お疲れさまでした

この後も甲子園目指して頑張って下さい!
自分も精一杯応援します!

kntsyfe #- | URL | 2010/08/05 12:18 * 編集 *

3年間お疲れさまでした^^
いまは受験を頑張って、いい高校行って、
是非甲子園を目指してください!
もしその時までブログやってたりなんかしてたら、
報告してくださいね^^b

okaka #- | URL | 2010/08/05 18:22 * 編集 *

へんしん

>>kntsyfeさん
  こちらこそ3年間応援ありがとうございました^^
  ありがとうございます!!
  甲子園出たら、僕の顔分かると思いますよ^^
  その時はキャッチャーしてると思います。

  応援これからも宜しくお願いしますね!
  いつもコメントありがとうございます!
※okakaさんは特別返信となります。8月5日の記事をご覧ください。

ren #- | URL | 2010/08/05 22:56 * 編集 *

甲子園ですか・・・
もし出場できたのならば、ぜひともあなたのお名前を教えてほしいですね^^(名前が分かるとバリバリ応援できるんでwwwそのときは僕の本名も教えますwww)

青鬼は、一度サンヘルプさんの動画を一人夜中に全画面にしてみてみたころから、恐怖が襲いまくっているのでやるのは当分先になるかもですww(あんなものが追いかけてくると泣いちゃいますwwネタバレされているあなたの動画でも心臓が何度も止まりそうになったのはまた別の話)

夢を目指してがんばってください!
応援しております!!


マダオ #- | URL | 2010/08/05 23:41 * 編集 *

返信2

※okakaさん、大変失礼しました。
 8月6日の記事をご覧になってください。
 8月5日は更新しておりませんmm
 ご迷惑おかけしました。申し訳ありませんでした。。。

>>マダオさん
  甲子園に出場したら名前を公表いたします。
  だって僕の名前出るもん^ー^
  マダオさんのお名前知りたいですね・・・。
  あ!もしかして・・・。名字長谷川ですか?ww
  調子乗りました。。。すいませんorz
  僕もサンヘルプ様の動画を拝見してそれがきっかけでやり始め  ました。最初は夜眠れないほど怖かったのですが、
  いつしか、ふと
  「青鬼ってかわいくね?」
  と思い始めましたww
  今僕の嫁にする大作戦決行中です!!
  僕の動画いつもネタばれですよね・・・。
  つまらなくてゴメンナサイ´・ω・`
  今度出る完成版は普通の実況します!!
  その時は怖がらずに見てください!
  我慢してみてると本当になれます。
  あ、それと、僕昨日青鬼に追いかけられる夢見ました。
  僕はそれが夢だと分かってたので、喜んで向かって行きました
  ハぐしたところで目が覚めちゃいましたwww

  こんな感じで返信とさせていただきます。
  長文申し訳ありませんmm
  

ren #- | URL | 2010/08/06 01:09 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/92-90131408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
