Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

こ・・・これは・・・ 

えーなんか結構久しぶりに書いた感じしますね
今日は商品紹介のやつです
P1000826_convert_20100724200512.jpg
マウンテンデュー MGSPWキャラ缶
YUYAから発売されていると聞いてかったものです
いろいろ種類があようで。
URL→http://mountaindew.jp/menu.html
まあ、キャラ缶ということで何かキャラクターがえがかれているはず・・・。
ということで 僕が出たのがこれ
P1000828_convert_20100724200602.jpg
ヒューイでしたw
僕は正直、カズとかスネークがよかったのですがまあここは(ry



味としては従来のマウンテンデューの味とおんなじでレモンライム味です
結構美味しいのでのんでみてちょ!!!ちょ!ちょ!!りょ?

これについては動画撮ったのではっときます

ノシ

Category: メタギア PEACEWALKER

TB: 0  /  CM: 7

top △

この記事に対するコメント

へぇ~MGSPWのジュースがあるんですかぁ^^
知らなかった・・
動画見させていただきました^^
変わったお面?ですねw
renさんのイメージが変わりましたw
あ、悪い意味じゃないんで誤解はしないでくださいorz

okaka #- | URL | 2010/07/25 11:59 * 編集 *

僕はホモ野郎がでました!

名乗るほどのものではない #- | URL | 2010/07/25 21:56 * 編集 *

おお!ヒューイ!

大変中途半端なキャラが出てきましたねwww
(まぁ自分はヒューイ大好きですがwww)
動画見てると仮面はめているからか分からないけど、スキンヘッドに見えてしまいますwww

マダオ #- | URL | 2010/07/26 00:24 * 編集 *

久しぶりですw
マウンテンデューうまいよね
コラボのジュース欲しいw
ヒューイってなんか地味だなw
おれも欲しいのはスネークだな

ヘリオス #- | URL | 2010/07/27 14:17 * 編集 *

へんしん

今日も御観覧誠にありがとうございます
返信
>>okakaさん
  ありますよ^^


  動画のお面?の件ですが、実はあれ学校のプールで使っている
  帽子なのですww
  お面がなくてしかたなくこれにしました。
  今度多分新しいのを買うかもしれません
  コメントありがとうございます^^
  この頃ブログに顔出せてなくてすいま戦。。

>>名乗るほどのものでもないs
  まじですか・・・。YUYAもそれが出たようです
 
>>マダオさん
  確かに結構中途半端なキャラではありますねwww
  まあ、僕はPWに出てくるキャラならザドルノフ以外なら(ry
  
  ちなみに僕は今長さ約3mmの坊主頭ですwww
  出家しますたww
  コメントありがとうございます^
  動画いつも拝見させていただいてますよ!!
  次回を楽しみにしてます^^

>>ヘリオスs
  おお!お久です^^

  僕の学年の学年主任の先生が飲んでましたwww
  また太るぞwww
   
  買ってみてはいかがでしょうか?
  ですが注意があります
  500mlだとキャラ缶じゃあないのでご注意を!!
  スネークが出ることを祈っております!

ren #- | URL | 2010/07/28 00:21 * 編集 *

マウンテンデューうまいよねー
俺の住んでるあたりは自販機にしか売ってない(TT)

888rufi #- | URL | 2010/08/02 11:12 * 編集 *

返信2

>>888rufiさん
  おお!これはこれは!ようつべではお世話になってます^-^
  美味しいですよねこれ。
  今日も飲んじゃいました(500ml)
  実は僕も自販機しかないんですよorz
あ、そういえばお初ですね^^

  これからもどうぞ御観覧を宜しくお願いします!

ren #- | URL | 2010/08/02 23:43 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/90-9e8ea2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
