Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

そういえば・・・。 

そういえば、僕のPSPにご当地まりもっこりがたくさん(たくさんか?)付いてました。
これ↓↓
P1000547_convert_20100303223310.jpg

名前は、右から順に・・・忘れたwww
この中のほとんどは猟団の友達からの旅行土産。
やはりご当地なので、友達が「旅行行く」と言った時には必ず買ってきてもらいます。
まだ集めてるのですが、なかなか手に入らず。。。

特に一番もっこりしてるのが、右から2番目のかかしもっこり(覚えてたwww)
見てて、なんか楽しい。。。こんな僕が存在する、priceless(www)
どのくらいもっこりしてるのか検証してみた。
snap_rendaora_201033225332.jpg

画像をみてみれば一目瞭然。明らかに左の山梨の南アルプスもっこり(覚えてたpart2wwww)
よりもっこりしている。
他もやってみたが、やはりかかしもっこりの圧勝だった。
まあ、こんな下ネタじみたことやる=自重した方がいい から、自重してみました。。。。


~~MHP2ndG~~
武神闘宴はまだ攻略中です。お待たせしてしまって大変申し訳ございません。
お気長にお待ちください。


でわコメがえし
~~~~~~~~~~~~~
>>kntsyfeさん
  どうもです!!PSP取り上げられちゃったんですか?!それはお気の毒に・・・。
  ご両親を説得してみてはいかがでしょう?僕は一回それで親からPSPを取り返し、勝利しました^^
  それができてなかったら今頃僕は\(^о^)/
  まあ、頑張ってくらさいネ!!!
  
>>yくんさん
  テストクソでしたか・・・やっぱ、何度思い返してもテストはクソゲーですな。
  ブログづくり頑張ってください^^
  PSP


毎回更新遅れてスマソm(_)M
でわ★(・ω・)/~~
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

PSP返してもらえました!!!
チキンさんのPSPもジャラジャラなんですか^^僕のPSPもなんかいろいろなキーホルダーで
すごい事になっちゃってます^^
更新お疲れさまでした

kntsyfe #- | URL | 2010/03/04 18:45 * 編集 *

No title

renさん僕もついにブログ作っちゃいましたww
乗せとくんで見てくださいww
http://y81128131.blog129.fc2.com/blog-entry-1.html
良かったら、ブロともになってください!!

後、PSP明日返してもらえることになりましたww↑
やったーーー。

yくん #- | URL | 2010/03/04 22:38 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/9-f8590cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
