Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

お久な記事&おかたづけ 

何日ぶりかな?結構前に更新したかんじします。。。
とにかくすいませんでした。

今日は僕の机をお片づけしていました^^
何かと汚くて、ホコリまみれでしたので。
一応片付ける前&後はこんな感じ
before
P1000816_convert_20100714231122.jpg

after
P1000818_convert_20100714231032.jpg

結構きれいになりましたお^-^
最初の方にルービックキューブもありましたが、これも完成させて飾っています。
それにしてもホコリきついw
僕はハウスダストのアレルギーを持っているので(´д`;)ハァハァ
はなみじゅがじゅるじゅるですwww
あと、afterの方の右を見てください。
拡大図↓
P1000820_convert_20100714230948.jpg
これは「おおきく振りかぶって」といういわゆる「おお振り」です
公式サイト→http://www.oofuri.com/
        http://www.oofuri.com/1st/index.html
僕が一番気に入ってるマンガです。
あらすじなどは公式サイト参照ってことにしておいてください。
高校野球漫画ですねハイ。
一応全巻持っています。アニメは第1期と第2期があります。
とにかくかなり面白いです。今から読んでも遅くないです。
でもやっぱ1巻から読んだ方がおもろーですね。


では今日は遅いのでこの辺です。
ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

おお!

何という整い具合!
それにしても片付ける前はまるでゴミ屋敷ですねwww

おお振りは、名前はよく聞きますが、読んだことはないので、読む機会があったら読みたいと思います!

マダオ #- | URL | 2010/07/15 18:24 * 編集 *

かなりきれいになりましたねww
僕も全然掃除してないですworz

おお振りは僕の友達が好きですが、
僕は読んでません^^

漫画は基本持ってないんで・・

okaka #- | URL | 2010/07/15 19:17 * 編集 *

へんしん

今日も御観覧誠にありがとうございます。
えー・・・・   返信です

>>マダオさん
  結構整いましたね。
  でもこれが何日持続するやらww
  うちの母に
  「あんたの机はきだめだねw」って言われましたww
  おお振りご存知ですか!
  僕のクラスでも野球やってなくても読んでる人結構いるので
  ぜひ読んでみてくださいね!!
  
  マダオさんの動画いつも見ていますよ!!
  とっても面白くて参考になります^^
  次回も楽しみにしています!
  いつもコメントありがとうございます。
 
>>okakaさん
  掃除してないですかww
  でもけっこーめんどくさいですよねw
  
  おお振り好きなお友達がいるのですか。
  マンガ持っていないんですかorz
  自分で持ってると結構いいですよ。
  いつもコメントありがとうございます!!

ノシ

ren #- | URL | 2010/07/15 21:58 * 編集 *

ちょwww
どんだけ汚いんだよwww
人のこと言えないけど・・・

おれっちもおお振りが一番好きだお(*^_^*)
じゃあ!更新おつおつ~(*^_^*)ノシ

YUYA #- | URL | 2010/07/17 09:19 * 編集 *

お久しぶりです
めっちゃ部屋がきれいになってるwww
俺も掃除しないとな~
おお振りですか
テレビで一回だけ見たことあります
面白かったです
更新お疲れ様でした

ドラえもん #- | URL | 2010/07/19 10:39 * 編集 *

へんしん第二

>>YUYA
  ういー
  でもお前の机結構きれいだと思うよ^^
  だっておお振りは僕が紹介したんだよ?
  少しは感謝せい!
  コメあり^^

>>ドラえもんさん
  お久です
  この頃お邪魔してなくてすいませんmm
  きれいですか^^?
  でもまたはきだめになりましたwww
  もう一回やらないと(ぐっ
  おお振りご存知ですか!
  結構面白いんですよね~!
  僕的にはマンガの方が面白いと思います。
  コメントありがとうございました。

ren #- | URL | 2010/07/21 22:15 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/89-e54d73cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
