Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

いろいろ報告 

えーまず一言言わせてください
・・・
・・・・・
・・・・・・・



やったーーーーーーーーーー\(^о^)/!!!!!!!!!!!!!!
ついに・・ついに・!念願の都大会への出場が決定いたしました!!!!!!
ここまで一生懸命やってきて本当に良かったです。
冬の練習で、チームのみんなが僕の指示を全然聞いてくれなかったことがありました。
その時僕は泣きじゃくりながら「もうやめよう」と思ったことがありました。
でも、それでもめげずにひたすらがんばってがんばって、そしてがんばって―
本当に頑張ってきてよかったです。
これまでの苦労が報われたんじゃないかと思います。
でも僕だけじゃありません。そんな僕がどん底の時に支えてくれた猟団の仲間たちもとても頑張ってくれました。
部長でもある!(HUNTERNAME)、副キャプテンのmakoto、副部長のHAGE。そして、YUYA、HIRO、ryo、
TAKAYA、MAIKEL、tyuta・・・。みんなありがとう。


今回の大会は上位2チームが都大会に出場できるのですが、今日は準決勝と決勝があったのです。
僕たちは準決勝勝ったので、その時にはもう出場決定だったのです。
正直、決勝なんてどうでもいいと思っていましたが、みんなが


「ここまできたら、勝とうぜ。」



って言っていたので、疲れている中、必死に頑張りました。最後の力を振り絞って。。。
結果は優勝でした!
このときほんとに涙が出そうでした。

「僕、できたんだ・・・。優勝・・・・。
  あの時・・・なんで『やめようかな』なんて思ったんだろう・・・。」
 
って思いました。

今回の結果は顧問の先生が着任されてから初だそうです。
最後にここまで頑張っていただいたOBの監督(先輩)を胴上げしました。


実は野球部の友達の一人が、家の事情でドイツへ行ってしまうのです。
そんな彼に僕はこんな提案をしました。

「優勝旗、取りに行ったらどうだ?」

彼は泣いていました。すごく気の強い彼でしたが、やっぱり、辛いですよ。
別れというのは。
最後まで目を真っ赤にして、泣いていました。
僕もとてもつらいです。また彼と野球がしたい・・・。
でも今回の思い出を胸に、ドイツでも野球を続けて頑張ってほしいと思います。

ああ、こんな記事書いてたら、目からよだれが出そうなので、これで終わりたいと思います。

最近こんな記事ばっかですが、いつかまたゲーム主体の記事ガ書けると思います。
今後とも応援&御観覧宜しくお願いします。
今回は本当にありがとうございました!!!!!
ノシ



   
   
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 7

top △

この記事に対するコメント

優勝おめでとうございます。

都大会もがんばってください。

gossann #- | URL | 2010/07/04 09:23 * 編集 *

自分も心からおめでとうございます
renさんはキャプテンとして、チーム無全体をまとめる事が出来たのですね!

ドイツへ行ってしまう友達も、一緒に野球をした仲間達を思い出して、頑張ってほしいものです。

記事更新お疲れさまでした

kntsyfe #- | URL | 2010/07/04 10:47 * 編集 *

都大会進出おめでとうございます!
それと、優勝おめでとうございます^^

都大会でもいい成績が残るように頑張ってください!

一人がドイツへ行くなんて・・・。
ドラマチックすぎる・・ww

そういえば、昨日ワールドカップでドイツ勝ちましたねw
LIVEで見てましたw

okaka #- | URL | 2010/07/04 13:56 * 編集 *

お弁当~!

おめでとうございまっす!
優勝いいですね!
自分も部活に入っていたらそんな経験もできるかもしれないのに・・・


ほんとに関係ない話ですが、僕の研究開発のレベルは76です。
(メタルギアの話)

マダオ #- | URL | 2010/07/05 21:57 * 編集 *

お久しぶりです^^
米できなくてスイマセン・・・
優勝おめでとうございます!
どんだけすごいんですかw
1人がドイツへ行ってしまうのですか・・・
お久しぶりなのにこんなコメントでホントすいません
これからもがんばってください!

モス #- | URL | 2010/07/07 22:03 * 編集 *

都大会出場おめでとうです
都大会でも頑張ってください(泣)
泣けマフ

廃人 #xNFRXuYc | URL | 2010/07/12 18:03 * 編集 *

へんしん

皆様お久しぶりです。このたびは結構な期間更新をさぼっていました。本当に申し訳ありませんでした。
でも部活で最後の夏で本当に頑張って頑張っていますのでどうかご理解のほどよろしくお願いします

返信

>>gossannさん
  ありがとうございます^^頑張ります

>>kntsyfeさん
  ありがとうございます^^
  ドイツへ行ってしまった友達もがんばっていることと思います
  これからもよろしくです^-^

>>okakaさん
  どうも^^
  ありがとうございます^^
  これからも応援よろです!
  あwスペイン勝ちましたねwww

>>マダオさん
  ありがとうざいます^^
  都大会本当に夢見ていたんですよ
  

  研究開発班76ですか。
  僕は95ですが、正直言ってマダオさんより下手糞ですwww
  コメントいつもありがとうございます!!

>>モスさん
  おお!これはこれは!!お久しぶりぶりです!
  いえいえ。いつでもお好きな時にコメントおkですよ
  それだけすごいですwww
  いえいえ。それだけでもうれしいですよ!!
  コメントありです

>>廃人さん
  お久です^^
  勝ちました!!応援よろしくお願いします!
 

ren #- | URL | 2010/07/13 20:07 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/88-cc527842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
