Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

祝!御観覧数1000人突破!&日記 

えーー。
いつかな?21日から一回も更新してませんでした。
まあ、この頃本当に忙しかったですね。ハイ。
6時から10時まで、塾で自主勉強ですからね。
makotoも限界寸前です。
では、本題へ。。。
 

前の試合勝ちました!!
結果7-1で快勝でした!!
でも僕は全然打てませんでした。報告するほどの結果でもないし。。。
でもYUYAは撃ちましたよ。すげぇあいつ・・・。
YUYAが4番ファーストで、僕が3番キャッチャーですから、当然YUYAの方が打撃は監督に評価されているのです。
うう・・・。クヤシイ。


次(明日)の相手は超強豪校です。でも1回勝ったことがあります!
絶対勝って都大会行きます!!!
頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
では、もしかしたら日曜日に報告できると思います!
絶対に負け記事なんか書きませんからね――-------!
ではノシ!
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

試合がんばってください

renさん僕は中野に学校があるので電車で通学しています。
試合がんばってください!!

gossann #- | URL | 2010/06/26 11:06 * 編集 *

コメ遅れました><;すいませnorz

試合頑張ってください^^
へぇ~東京都だから、都大会か・・w
初耳ですww

okaka #- | URL | 2010/06/26 14:32 * 編集 *

へんしん

>>gossannさん
  中野に学校があるんですか?すごいですね。
  ってことは私立学校ですね。
  試合がんばりましたよ!!6月26日土曜日の記事をご覧ください。
 
>>okakaさん
  いえいえ。コメントならいつでもいいですよ^^
  試合頑張りました!!6月26日土曜日の記事をご覧ください。
  ええ。東京都だから都大会です。
  大阪府とかは府大会とか言うんでしょうかw
  県なら県大会ですがねww
  コメんンとありがとうございました。
  

皆様御観覧本当にありがとうございます!
これからもがんばりますので応援よろしくです^p^
ノシ

ren #- | URL | 2010/06/26 16:05 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/86-9748addf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
