Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

お詫びとMGSPW 

4日もサボってしまいました。
でもなんだかんだで実はもう期末テスト習慣なのです。
おゆるしお・・・mmm
せっかく見てくださっている方々に謝ります。本当にすいませんでした。

では、本題に移ります。

◎METALGEARSOLID PEACEWALKER
結構頑張ってやったらMETALGEAR ZEKEまで行きました。
しかも所見でSランク撮れちゃいました。
後はEXTRAOPSだけです。
今日はYUYAとスカイプしながらやってました。
YUYAはすでにクリサリス改をソロで倒したそうです。つおい(゜Д゜;)・・・
僕はまだピューパ改でS。
早くPEACE(ry をSランクで倒して無限バンダナ手に入れたいです。

班レベルも紹介しておきます。

実戦部隊 lv,49
研究開発班 lv,69
糧食班 lv,60
医療班 lv,47
諜報班 lv,64


・・・・
全体的にまだ低い。
もっとフルトン回収しなきゃ。。。
眼がります。


では、明日は大会3回戦です!
頑張ります応援よろです

^^ノシ
スポンサーサイト

Category: メタギア PEACEWALKER

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

お久しぶりです
期末テスト週間だったんですか
それは仕方ないですね
おお、ZEKE戦Sランクおめでとうございます
クリサリス改頑張って下さい
研究班レベル高いですねwww
更新お疲れ様です

ドラえもん #- | URL | 2010/06/19 07:52 * 編集 *

へんしん

>>ドラえもんさん
  おお!これはこれは!
  お久しぶりです^p^
  お褒めの言葉ありがとうございます!
  YUYAが、「クリサリス改まじつおいw」って言ってたので
  覚悟の上で戦いますw
  研究班はまだまだですよ。僕の友人なんかはもうすでに
  lv,99らしいですww
  とてもじゃないけど勝てないです('A`)
コメントありがとうございました

ren #- | URL | 2010/06/19 11:23 * 編集 *

班レベル

結構たかいと思いますよ^^
ZEKEと戦ったんですか!
自分はまだピースウォーカーすら行ってないww
これからも更新がんばってください!

マダオ #- | URL | 2010/06/20 19:22 * 編集 *

お久しぶりです

ども

お久しぶりです。

班のレベル上げるのはリクルートがいいです。(電車にのりながらやる

と効率がいいです)

それで僕は実戦88 研究99 糧食99 医療99 諜報89まで

いきました。

諜報はバリケード破壊の三又路にいるスナイパーが諜報のSです。

しかし睡眠地雷やフルトン砲がないととれません。

がんばってください。

gossann #- | URL | 2010/06/20 22:43 * 編集 *

いやいや、クリサリス改まだ倒してないし・・・
そっこーで\(^o^)/になるwww

まずは追尾型のミサイルをもっと強くしなきゃな!
まぁお互いに頑張ろうじゃん(*^_^*)

YUYA #- | URL | 2010/06/20 22:56 * 編集 *

henshin

返信遅れて誠に申し訳ありませんでしたmm
>>マダオさん
  結構高いですか^^?
  今は79lvです。
  マダオさんは何レべですか?
  
  マダオさんかなり動画を拝見するかぎり、めっちゃ上手いと思いますよ^^
  これからもお互い頑張りましょう!!
  動画のリクエストの承認ありがとうございます^^
  いつもコメんとありです!
  
>>gossannさん
  お久ですー^ー^
  へ!?(゜Д゜;))もう研究99(ry
  すげえ。。。
  電車の中でやったことありますよw
  すごいですよねw一気に7人ぐらいきましたよww
  しかもsランクとか普通に来ますからねw
  いやーすごいです。
  もしかして、gossannさんって、電車よく使いますか?
  それとも電車で学校通ってるとか?
  まあ、どちらでも僕のお友達さんなのは変わりませんけど^^
  コメありです!

>>YUYA
  おっす^
  追尾ミサイル欲しいねー。
  特にM47がほしいw
  あれ最強じゃね?
  部活引退したらいっぱいやろう!
  あ、でもそんなにすぐに引退する気は俺はないお(ぐっ
  試合頑張ろう!!

皆様御観覧&コメント本当にありがとうございます!!
  こんな僕ですが、これからもお付き合いの程、宜しくお願いします!
 ノシ

ren #- | URL | 2010/06/25 22:42 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/85-3a07ed5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
