Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

何これ!?ハァ!?疲れる(´д`;)ハァハァ 

え~。まずお詫びしなくてはいけませんね。
この前に「日曜に会いましょう」と言ったのに、その日にこうしんさぼ(ry
申し訳ないです('A`)

では本題。

大会結果はっぴょー^-^!!
          ↑で分かるよね?

勝ちましたおーーーーー^0^ヤタ!
結果は4-1でした。
僕の成績は4打数2安打でした!
しかもその2安打は2本とも②ベースヒット!
なかなかですよね?しかもYUYAもHAGEもHIROもmakotoもうちましたよーー!
すごかったです。
次の相手はなんと!僕の元同級生がいる私立学校です。
しかもその人はエース!絶対打ち負かしてきます!

◎特別返信
>>okakaさん
 いいですね~そんなところがあって^^
行ってみたいですww
ちなみに、どこに住んでますか?
僕は静岡です^^
大会頑張ってください!

>返信
ええ^^とてもいいところですよ!
でもやっぱり夏いった方が絶対楽しいですがね('A`)
okakaさんは静岡にお住まいなんですか~。
僕は東京ですw←言っちまったなオイ(´_ゞ`)
と言っても郊外の方なのでそんなに発展した地域じゃありませんけどw
大会頑張ります!いつもコメありです^ー^


ではまた今度お会いしましょう!
ノシ
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

勝っちゃいましたか!

おめでとうございまっす!!!
4打数2安打で両方ともツーベースはすごいですね!
しかも4ー1とはかなりの楽勝ムードですね!
でも、4点とっていて4打席しかまわってこないってことは、かなり攻撃が強いチームなんでしょうか?
次の大会もこの勢いでがんばってください!

マダオ #- | URL | 2010/06/15 17:19 * 編集 *

勝ったんですか!!おめでとうございます!!
皆さんすごいです♪^^僕もバレー頑張ります!!

それとメンバーのVWXYZに招待して頂きありがとうございました
Vも喜んでいました!!

kntsyfe #- | URL | 2010/06/15 19:04 * 編集 *

すごい成績ですね^^
次の試合もがんばってください!
そうですかぁ~東京ですかw
いいですねぇ~^^
都会は憧れるぅ~ww

okaka #- | URL | 2010/06/17 16:43 * 編集 *

へんしん

>>マダオさん
  ええ!勝っちゃいましたよ!ハハ!
  すごいですか^^?
  うちのチームは打撃結構ツオイですね。
  この勢いを都大会までもっていきます!!
  応援よろしくです!

>>kntsyfeさん
  ありがとうございます^^
  バレー頑張ってください!
  いえいえ。招待して当然ですよ^^
  なんたって僕のブログを読んでくださる猟団の方の
  お友達なんですから!
  喜んでいただいて光栄です^^
  
>>okakaさん
  ありがとうございます^^
  次もがんばります

  東京と言っても結構郊外の方ですよ?
  僕でも渋谷とか行ったら興奮しますよw
  いつもコメありがとうございます^p^


皆様大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
これから試験期間中ですので、更新するのがばらばらですが
なにとぞご理解ください。
応援よろです^^

ren #- | URL | 2010/06/18 23:09 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/84-8d7ebb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
