Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

お菓子紹介&DL「双璧!黒き熱風」 

P100056_convert_20100602233710.jpg
補遺!今日は、「双璧!黒き熱風」をやりました!!
結果30分01秒0死というタイム・・・。あれ?何あの59秒ってやつ・・・。
どっかで見たよな・・・・。!?
あ!覇王激昂の時と同じだあ!うう、後2秒('A`)で(ry
何なんだよ全く・・・。最後の攻撃が突進じゃなければ25分針だったのに・・。
まあ、クリアしたし、いいか。
防具は「武神闘宴」ソロハンマー攻略の防具とおんなじ。
ぜひクリックしてご覧ください。
今回は攻略ではないので、アイテムは書きません。

◎お菓子紹介 久w

P1000781_convert_20100603215616.jpg
博多明太子チップス (58gで126円)

味はそこそこかな。最初はあんまり「えええwwちょw」
ぐらいに味を感じなかったけど、だんだん食べてると辛くなってくるし
美味しい。これには炭酸は合わないです。多分変な(ry
多分お茶がいいと思います。

購入店はミニストップです。


ではこの辺でノシ

Category: MHP2G DLクエスト集

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

このクエをソロでやるなんてすごいですね!!
僕にはとてもできないです・・というか、やろうとも思いませんww
のこりのイベクエもがんばってください^^

okaka #- | URL | 2010/06/04 19:55 * 編集 *

お久しぶりです
タイム速いですね
しかもソロでクリアしちゃうなんて・・・
俺には到底出来ないですよ
残りのイベクエも頑張ってください
一つ質問なんですが、ようつべの動画をどうやって記事に貼っていますか?
教えてくださると嬉しいです
更新お疲れ様です

ドラえもん #- | URL | 2010/06/04 23:29 * 編集 *

またまたごじゅうきゅう秒ですかww
それにしても、ソロ討伐とは頑張りますね!
自分めんどくさがり屋なんでそういうの無理ですww

マダオ #- | URL | 2010/06/05 20:24 * 編集 *

おお!
鉄人猟団で一回ボロボロにやられたクエストを一人で!!
尊敬しちゃいます^^
お菓子おいしそう♪

kntsyfe #- | URL | 2010/06/06 09:27 * 編集 *

皆様返信が遅れて申し訳ありませんでしたmm
4日ほど更新してませんでした。

※ドラえもんさんは特別返信です。6月7日の記事をご覧ください。

>>okakaさん
  このクエはかなり練習が必要となりますよ^^
  残りもがんばります!

>>マダオさん
  59秒嫌いですw
  このクエかなりメンドイとこありますよ。
  でもPTなら簡単ですよ^^
>>kntsyfeさn
  ボロボロにやられたんですか!?
  まあ、確かに両方にブレスされたりしたら(ry
  尊敬だなんて(*´ω`*)照れちゃいますよw
  お菓子美味しいんでぜひ!

皆様本当に申し訳ありませんでした。
今後とも僕のブログを宜しくお願いしますm(_ _)m


  

ren #- | URL | 2010/06/07 22:29 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/81-900f8ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
