Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

DLクエスト集! 「覇王激昂」 ソロハンマー討伐 

P1000751_convert_20100602233622.jpg
はい!ということでDLクエスト集part1です!
記念すべきpart1は「覇王激昂」です!
動画は撮っていませんが、20分01秒0死でクリアしました^^
でもあと2秒縮まってれば15分針だったのに('A`)
どそまい(ry
でも1死もしなかったのはかなり良かったです!
G級のアカムトルムって、結構ダメージあるんですよ。
ゴリ押し戦法で行くと結構厳しいんじゃないかな?
なので僕はヒット&アウェイで行きました。
なので結構遅くなりました。。。

装備↓P1000780_convert_20100603001507.jpg
本当は見切り+③付けてマグニチュードで行こうかと思ったんですが、こっちのほうが計算したら
攻撃力高かったんで。
まあ、マグニで今やってますけど、すでに25ふn経ってます。
やっぱ酔凶はつおいw


では今日はこんな感じです!
次回のDLクエスト集をお楽しみに!
ではノシ


Category: MHP2G DLクエスト集

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

”覇王激昂”クリアおめでとうございます!!v-218
僕がやったら2死ぐらいしてると思いますww
僕はハンマー苦手なんで・・・。
ハンマーのコツとかあるんですかね?

更新乙かれです(v^ー°)!

yくん #- | URL | 2010/06/03 19:21 * 編集 *

>>yくんs
  お久です^^
  ありがとうございます!
  ハンマー苦手ですか・・・。
  コツはヒット&アウェイだったり、ゴリ押しだったり・・・。
  やってるうちに上手くなりますよ^^
  コメントありです

ren #- | URL | 2010/06/03 20:10 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/80-2d386ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
