Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

テスト=クソゲーpart2 

今日はものすごくさむかったですねえ(((°w°)))
今日は、国語(もうひとつの方)、社会、体育が返ってきました。
社会は85点、体育は51点(80点満点中)と、あまり気にならないけど、社会は90点取りたかったorz
だけど、前回と同じく、国語はクソゲーとなってしまいました。。。
結果は、50点満点中37点。昨日返してもらったのと合わせて64点でした。
正直、五教科で60点台は厳しいかと。。。まあ、それは置いときます。明日の理科と数学にかけます。

~MHP2ndG~
今日もまた武神闘宴の練習です。頑張っていこうかと。
P1000531_convert_20100302220511.jpg

だけど、さすがにこれだけはつらいので、モンスターハンター行ってきました。
P1000541_convert_20100302222143.jpg

動画も撮ったので、今週中にはyoutubeにでもうpしようかな。
あ、当然ここにもはりますよ^^
攻略法を書いてほしいというご要望がございましたら、ジャンジャン書いちゃうのでコメント欄に書いといてくらさい!!
でわコメがえし。。。いつも遅れてしまってすいませんm><m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>kntsyfe さん
  ですよね!!やっぱりPTが一番ですぅ^^
  ソロできついですが、クリアした時の快感はたまんないと思います!!!!!
  攻略頑張ります!!
  いつも御観覧ありがとうございます^O^/

>>takkyuumanさん
  リンクありがとうございます。
  こちらもリンクしておきます。
  これからもどうぞ宜しくお願いします!!!
  >>英語すごくなぃですか!?
    そんなとれなぃですwww
  ほんとですか^^?ありがとうございますらららららららららららららららっら
  実は僕、ギリシャに行きたいので、英語結構頑張ってるんですョwww
  
>>yくんさん
  英語は、なんとなく自信があったので。。。
  明日の理科と数学もかなり頑張ったと思いますうう
  いつもコメントありがとうございます^^
  
>>YUYAさん
  www
  でも結局クリアできたからいいんじゃないですか?
  あの時の3乙は、今でも覚えているっ茶♪
  またモンハン使用!!
  いつもコメントあり(ry

>>takuyaさん
  どうもですぅう!!
  国語は無理ですョねえ…特に古典とかクソゲーwww
  武神闘宴ソロでクリアされましたか!おめでとうございます^^
  リンクはっときますね!!
  これからも宜しくお願いします^O^㍉
 

でわ★(・ω・)/サラバ
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

更新おつかれ様です^^
僕も数学で最低な点数とってモンハン取り上げられましたwww
題名どうりテストはくそです^^
今日新しい動画うpしました~

kntsyfe #- | URL | 2010/03/03 17:38 * 編集 *

No title

僕なんかテストorzすぎて、今日ブログ作れたはずなのに作れなくなったし、PSPは取られるし・・・
いい事ないですよ!!
・・・砂になっちゃおっかな( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

yくん #- | URL | 2010/03/03 20:44 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/8-d129e7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
