Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

何かしら発表! 

今年の末にMHP3が発売されますが、それまでMHP2Gで何しようか・・・。
そんなことを考えてるうちにこんなことを思いつきました!
「DLクエスト全部クリアすっかw」
・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

はい!ってことで、これからMHP3が発売されるまでにDLクエストすべて(ミラ系を除く)クリアしようと思います!!
でも全部できるか超不安ですが、頑張ります!
基本画像で結果報告しますが、稀に動画撮るかもです!
なので、もうMHP2Gのリクエストは受け付けません。。。申し訳ありませぬ。。
初回は「覇王激昂」に行ってきます!!
多分明日にやるかもです。
たもしみにしててクd債!
◎特別返信>>okakaさん
すいません!コメできなくてorz
職業体験なんて・・・。
前の記事ですけど、マリオ最速すごいですね!!
僕もやってみたいなぁ~・・・。
ところで、どうやって動画自体を載せるんですか?

>>>返信
お忙しい中コメありがとうございます^^
マリオすごいですよねw
この前自分でもやったけど、1-1で死んだwww
動画の載せ方は↓で説明しておりますので、ご覧ください。




bdcam+2010-06-01+07-34-11-816_convert_20100601074103.jpg
まず、載せたい動画のページまでいきます。

そうしたら、右下のところに「埋め込みコード」というのがあるので、クリック。
すると、埋め込みコードが出てきます

bdcam+2010-06-01+07-34-47-310_convert_20100601074124.jpg
後は、表示するサイズを選んでコードをコピーして、記事に貼りつけるだけです。





では、ノシ 

Category: MHP2G

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

テスト返ってきました!
結果は、
国語    85点
数学    95点
社会    93点
理科    89点
英語    99点
合計    461点
英語の99点がめっちゃ嬉しいです^^勉強したかいがありました!
これからはちゃんとブログにコメント書きます!
今まで忙しくてコメントかけなくてすいませんでした。

kntsyfe #- | URL | 2010/06/02 18:48 * 編集 *

renさんこそ忙しい中説明ありがとうございます^^
DLクエストは1つもソロでやってませんww
DLクエスト制覇頑張ってください^^b

okaka #- | URL | 2010/06/02 18:56 * 編集 *

>>kntsyfe さん
  お久しぶりです&テストお疲れ様です^^
  テスト期間中に無理してコメなしでもいいですよ!
  点数ハンパねえ(゜Д゜;)
  僕より高い・・・。
  英語99点はすごいですね!!
  勉強お疲れでした^^
  これからも宜しくお願いいたしますね!

>>okakaさん  
  いえいえ^^人助けは気持ちがすっきりします!
  DL頑張ります!!応援宜しくお願いします。
  いつもコメントありがとうございます!

ren #- | URL | 2010/06/02 23:00 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/79-8e31528d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
