Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

テスト結果発表!!! 

ハイ!どうも!今日h!こんばんは!おはようござんsj!おfhじゃえjヴぃ!renです!
今日はテストの結果を発表します!!

国語 86点

数学 100点

理科 91点

社会 87点
 
英語 93点

合計・・・451点

五科平均・・・91,4点


・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・





めっちゃてrにおじぇj!!?!?!?!
(めっちゃ点取れてねえぇぇぇぇぇ!!?!!?)
特に数学の100点!!これめっちゃうれしかったです!!
塾でたくさん勉強した買いがありました!!

しかも451点は僕の最高得点数です^^
でもこれをはるかに上回る奴がなんと猟団の中に1人いました・。。。。。
それは・・・・・・・。



HIRO!

ええい、HIROめ・・・。何だあいつ・・・。毎日1時間しか勉強してないのに
僕を上回る461点だとぅ!!?
あいつマジですげぇwまじで。ほんとに。
だって全部90点以上だって・・・。まいっちゃうね、ほんとに・・・。

ああ、もういいや、試験の話題は。
今日はこの辺で失礼します。

ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

・・・・・
・・・・・
・・・この点数すごすぎません!?
僕なんてとてもじゃないけど・・・。
頑張ろうと思っても、頑張れないww
でも、僕の中学1つの点が50点満点なんですよw

okaka #- | URL | 2010/05/27 17:13 * 編集 *

>>okakaさん
  すごいですか^^?ありがとうございます!
  へえ、50点満点ですか。
  勉強頑張ってください!
  毎日少しづつコツコツべんきょうするのがコツですよw
  いつもコメントありがとうございンす!

ren #- | URL | 2010/05/27 20:11 * 編集 *

自分も明日中間テストです・・・・
僕もめちゃ×999999999999くらい勉強したので、
とにかく頑張ろうと思います。
全然コメントできないのもそれが原因です。すいませんm(_ _)m
自分もテスト返ってきたらこのブログで発表しようと思います^^

renさんは最強ですね^^強過ぎますよ・・・HIROさんは自分の学校だと絶対にベスト5はいってますね^^

それと、マガティガお疲れさまでした。

kntsyfe #- | URL | 2010/05/27 20:39 * 編集 *

中学でそんな・・・

ボクなんて数学

20(ry

ハヤタ #CjlWd7YA | URL | 2010/05/27 20:59 * 編集 *

>>kntsyfeさん
  お久しぶりです^^
  いえいえ。試験期間中にコメントありがとうございます!
  発表してくださるんですか^^?
  楽しみです!頑張ってください!
  最強っすか(゜Д゜;)ありでう!
  HIROは最高学年7位に入ってます。
  クソウ・・・HIROのやつ・・・。
  マガティガにコメありがとうございました!
  
>>ハヤタさn
  お久しぶりです^^
  数学20点ですか;(゜*゜;)大変ですね。
  僕の友達で、4点っていましたねw
  頑張ってください!
  
皆様コメント&御観覧本当にありがとうございます!

これからも宜しくお願いします^^

ren #- | URL | 2010/05/27 21:40 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/76-862700b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
