Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ryo「おいそこのでかハゲ。」 ren「ひどいよryo(TwT)」 

こんちは^^
今日はテストがすべて・・・。帰ってきませんでした。
国語が2つに分かれていて、そのうちのもう一つが返ってきていないのです。
ああ、早くテスト返してくれよ、先生・・・。
今週中には帰ってくるはずなので、書きます。
ほんとすいませんmm昨日予告したのに・・・。

◎METALGEARSOLID PEACEWALKER

この頃全然やってなかったので、やりました。
今日やっとコクーンまで行きました。
いまコクーンと交戦中です。。。あ!!
今やられました(泣
つおすぐる・・・('A`)
ソロで頑張ります。
ピューパソロで簡単に倒せたじゃあないかあ!そうだそうだ!
はっは―!楽勝だぜ!!コクーンとやら!
どうせポケモンに出てくるあのさなぎみたいな奴だろ!?
なめんなw

・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・




すいませんmm混乱してましたw
がんばりms。
クリアした時はちゃんとssも撮っておきます。





では、この辺で、ノシ
スポンサーサイト

Category: メタギア PEACEWALKER

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

ほぇ~メタルギアも大変そうですねw
なんか、友達はクリアしたそうですよ・・・。
体験版やってみたんで、よくこんなのできるなぁ~って思いますw
僕も2~3週間後テストだ・・・orz

okaka #- | URL | 2010/05/26 18:30 * 編集 *

>>okakaさん
  もうクリアされた人いるんですか!?
  僕なんか(ry
  僕も体験版から初めて「こんなのクリアできんw」
  って思ってましたが、結構慣れるといいもんですよ!!
  テスト頑張ってください!
  僕もあと2~3週間後、今度は期末テストですw
  いつもコメント&御観覧本当にありがとうございます^^

ren #- | URL | 2010/05/26 22:46 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/75-dc72542e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
