Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

つかれんた(汗&重大発表 

いつも更新してなくてすいませんでしたmm
中間試験頑張ってたので。

中間試験が金曜日にすべて終わりましたー^^
いやー疲れた!!非常に疲れた!!
後は月曜日の結果だけです!まちどうしいなぁ・・・。
試験ネタはこんくらいで


◎今日(昨日かも)の部活
今日(昨日?)の部活は練習試合でした。
僕は3番キャッチャーで出ました。
ドでかい②ベースヒット打ちましたお^^
YUYAに「お前なんであんなに軽く振って飛ぶのw?」って聞かれてしまいましたw
僕は普通に打ってるつもりなんですけどねw
ま、YUYA4番だしw
おまけに2試合目も出ることになりました。
本当は僕の1つ下の後輩がやるはずだったんですが、
いろいろとありまして・・・。
そんなわけで、監督に「おまえ出てくれ」
・・・えぇ・・・まじかお・・・・
ってことに。そんで、打席ではデッドボール当たってるし、暑いしで・・・。
マジで疲れました('A`)
今もかなり疲れています。ゆっくり寝よう・・。

◎重大発表

ここで重大発表があります。







僕は坊主にしました!!
写真を載せたいのですが、顔写っちゃうのでNG。
長さは6mmです。結構短いですね。
僕は今まで超ロン毛だったので、
「renめっちゃ別人じゃね?」とか
「きもすぐるwwwww」って言われました。
↑は結構グサってきましたw
月曜の学校で何言われるか・・・。ハァハァ(´д`;)

そうだ、理由話してませんでしたね。
実はこの前書いた「部活でかくかくしかじか」
の件で、顧問の先生に
「お前長引かせすぎだ。責任とって髪狩ってこい」
って言われたのでしました。


マガティガは明日書こうと思います。

今日は眠いのでこの辺で終わりますね。
ノシ
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

更新&テストお疲れ様です^^
テストの点教えてくれますか?ww
坊主ですかぁ~・・・僕もロン毛ですw
坊主なんてする気にもなりませんw

okaka #- | URL | 2010/05/23 10:17 * 編集 *

>>okakaさん
  テスト帰ってきたら点数教えますね^^
  坊主ちょっとなれました!
  でも明日学校でなんて言われるか・・・。
  眼がります。
  コメントありがとうございますぅ!

ren #- | URL | 2010/05/23 22:53 * 編集 *

お久☆
毎日会ってますがね(;一_一)

いくら俺が4番だからってねwww

ぜんっぜん打てねえしっっ
それに死球されるし(T_T)
かなり痛かったorz
赤くなってましゅwww

どうでもいいことはこれまでにして・・・
試験お疲れ~(お互いにw)
坊主の件だけどさ、超ロン毛っていうより
超モサ毛じゃね??
・・・まぁいいやwww

ということで長文と愚痴?失礼いたしやしたっ
じゃあね(*^_^*)ノシ

YUYA #- | URL | 2010/05/23 22:56 * 編集 *

>>YUYA
  ういー
  俺結構打率普通な方だよ。
  1試合に1本か2本撃つけど、ほとんど打てないおmm
  デッドボール乙。俺も腕当たって赤くなったことあるよ。
  
  ↑の記事でかいてるよ
  モサ毛かなあ?でも、もう坊主にはしないかも。。。
  また笑われるのいやだもん。
  試験つつつー。ほんとに疲れた・・。
  こめありがとう!
  ノシ

ren #- | URL | 2010/05/23 23:13 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/72-c846decc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
