Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

試験勉強&ぶるべり 

はい。試験勉強頑張っとりますreeeeeeeeeeeeeeeeeenです^^
今日はmakotoといっしょに塾で自習してました。
1時間半ぐらい?頑張りました。
と言っている間にも中間試験までの期間が縮まっているのです!!
今週の木曜日と金曜日にありますj
あと2日か・・・。やべぇw宿題やってねえwww
試験勉強のことはもういいです。。。

◎ぶるべり
塾から帰った後、ぶるべり(ver3.0)やってました。
この頃やってないな―と思いつつやってました。
一応20分程度でクリアしてしまいました^^
でもss撮り忘れたw
なので画像は載せることができませんmm
明日は多分できないので、しばらく(ry


この頃、ぶるべりのことが好きになってきたような気がするようなしないような・・・。
なんか「俺の嫁」的なかんじ・・・いや、そこまではw
せめて「俺の親友」ぐらいにしておこう。うnうn。
ところでぶるべりってmanなのかgialなのか気になってます。
僕的にはmanかなあ?っておもいます・・・。
まあ、どちらにせよ好きなのには変わりはないですがねw
では、勉強なのでこの辺で。

◎特別返信
>>>gossanさん
閉じ込めたら出れなくなるもんなんですねww。

それと、なぜぶるべり?

>>返信
閉じ込めるの楽しいお^^
こんな糞な僕でも鬼畜なヒーローに大変身できるんですからねww
>なぜぶるべり?
ご説明いたします。


☆青鬼はなぜぶるべりと言われるのか?
原点はver3.0にあります。
3.0では、主人公ひろしとその友達:卓郎、たけし、美香 と一緒に青鬼のいる屋敷に行くのですが、ストーリーの最初で全員離れ離れになってしまいます。
屋敷の中を探索していると仲間たちに会えるのですが、その中で美香が発した言葉が原点となっています。
これ↓
bdcam+2010-05-18+23-36-53-022_convert_20100519000030.jpg
ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人だったわ・・・・」
の中の「ブルーベリー」が原点となっています。
プロの青鬼プレーヤーの方々は、「ブルーベリー」の「ー(のばし棒)」を入れるのが面倒だから、
ぶるべり」と呼ばれるようになりました。
ちなみに僕もそうですwwww

こんな感じでなじみやすい名前になったわけです^^



では、ノシ

 
スポンサーサイト

Category: 青鬼

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

実は僕も、なぜブルべりかな?って思ってましたwww
勉強もほどほどにwって言ってられないねw
中間テスト頑張ってください!w

漆黒 #- | URL | 2010/05/19 16:35 * 編集 *

こんにちは^^
青鬼は僕の嫁になるんです!!www
ずっと見てると青鬼かわいいようなwwwww

kntsyfe #- | URL | 2010/05/19 18:19 * 編集 *

>>漆黒さん
  ども^^
  僕も最初、ぶるべり?ハァ(°д°)?
  って思いましたよw
  はい!勉強頑張りますね^^
  コメントありがとうございます!

>>kntsyfe さん
  嫁ですか!?
  青鬼は僕の娘です!!渡すことはできんww
  僕はわざとつかまりに行くときもあるお^^
  コメントありがとうございました!

ren #- | URL | 2010/05/20 16:14 * 編集 *

試験勉強&塾&ぶるべりお疲れ様でした
確かにぶるべりをじっと見てるとかわいく見えてきますね
テスト大変でしょうが頑張って下さい応援していますd(@^∇゜)/ファイトッ♪
更新お疲れ様です

ドラえもん #- | URL | 2010/05/21 19:01 * 編集 *

>>ドラえもんさん
  おつありds
  可愛いですよね^^僕の恋人(マジ
  テスト疲れました^^
  応援ありがとうございます!!

ren #- | URL | 2010/05/21 21:30 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/71-2d6f2e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
