Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

試験勉強とかorz 

試験勉強辛くね?renです。
2日間ブログを更新サボってました。。。すいませんmm
ですがこれにはちゃんと理由があるのです。
①試験勉強
これはもうお分かりだと思うのですが、僕は厨3なので、中間試験があるのでs。
しかも自分の人生を決めてしまうと思うので必死に勉強中です。
(ちなみに更新中もやってますw)
なので、塾に通ったりして帰りが10時ぐらいになって、それからお風呂や食事をしていたので、いつもひと段落つくのが12半ぐらいになってしまい、仕方なく寝るという形で。。。ハイ。

②部活でかくかくしかじか
とにかくいまわ部活の関係でひじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにいそがしいのでつかれています。

③\(^о^)/
(ry

こんなかんじで、言い訳タイムしゅーーーーりょーーーーーーー!!
すいませんmmこんな感じでorz
今もかなり眠いですが、頑張ります!!

◎kntsyfeさんのリク「マガジン暴虐の轟竜」についてお知らせ

今試験期間中ですが、3年生だけの中間試験なので、部活が休みになることが1週に1日なので、遅くなるかと思われます。お待たせしてしまい、申し訳ありませんが、ご了承ください。。。

◎ぶるべり閉じこめたw

やってみたので、見てください!!結構編集にはじしんありますおー^^
できればコメもどうぞ^p^


では、ノシ


Category: 青鬼

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

青鬼ww編集もゲーム操作も上手ですね^^
厨3ですか・・・いろいろと大変そうで・・w
これからも更新頑張ってください^^

okaka #- | URL | 2010/05/15 21:27 * 編集 *

>>okakaさん
  青鬼w自分でもやっている途中に大笑いしてしまいましたww
  操作はキーボードでやっています^^評価してくださりありが  とうございます!!
  大変ですよ('A`)
応援してくださりありがとうございます!!
  頑張れる気がしてきました!!こめありがとうござます!!

ren #- | URL | 2010/05/16 08:47 * 編集 *

閉じ込めたら出れなくなるもんなんですねww。

それと、なぜぶるべり?

gossann #- | URL | 2010/05/17 22:50 * 編集 *

お久しぶりです
試験勉強ですか~
確かに厨3の中間試験は大切ですよね
試験勉強頑張って下さい
応援していますd(@^∇゜)/ファイトッ♪
更新お疲れ様です

ドラえもん #- | URL | 2010/05/18 16:34 * 編集 *

※gossanさんは特別返信となります。

>>ドラえもんさん
  お久です~^^
  試験勉強(ry
  厨3で主将やってますから倍大変です(汗
  コメありがとうございました^^

ren #- | URL | 2010/05/18 22:52 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/70-048205c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
