Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

テスト=クソゲー 

今日の授業はほとんどテストがえしでした。
今日返ってきたのは、英語・美術・国語(美術と国語は50点満点)でした。
結果、英語86点、美術28点、国語27点でした。
英語はまあまあかな。美術もあんま気にならない。だけど、国語がヤバいorz
平均点は分からないが、多分平均点より下かと思われる。。。。
点数見たときに「テストとかマジ糞げーだなぁ・・・。」と思った。
本当は国語は2つに分かれていて、片方50点満点、もう片方も50点満点で、合計100点満点となっているのだが、
たとえ50点を取ったとしても最高77点という全然だめな結果に・・・・。僕の目標、「五教科すべて90点台」が砕け散ってしまったorz
まあ、気にしてたら始まんないんで、とりあえず今日は部活が休みだったからまた部活の友達とモンハンしました。
いい気晴らしにはなったんじゃないかと思う。

~武神闘宴攻略順調!!!~~
今のところ順調に進んでおります。
知っている方が多いと思いますが、一応クエ紹介をしときます。
P1000526_convert_20100301230448.jpgP1000527_convert_20100301224844_convert_20100301230105.jpgP1000528_convert_20100301224936_convert_20100301230130.jpg

最初から順に、 ナルガクルガ→ ティガレックス→ グラビモス亜種→ ディアブロス亜種→ ラージャン(激昂) 
が出てくる村上位の「モンスターハンター」をさらに超えた超高難度なクエスト。
猟団で行くとすごく楽なのだが、ソロで行くのは極めて難しい。

まあ、こんな感じです。
でわ★(・ω・≡ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

No title

自分もテストがorz
武神闘宴は、PTでこそ楽ですが、ソロはきつ過ぎますね^^
攻略待ってます!
更新お疲れさまでした!

kntsyfe #- | URL | 2010/03/02 16:06 * 編集 *

No title

コメありがとぅ~(*^^)vリンクはっときますね♪

英語すごくなぃですか!?
そんなとれなぃですwww

takkyuuman #- | URL | 2010/03/02 17:17 * 編集 *

No title

僕もテストがorzですよ・・・↓。
英語がそんなに取れたなんてすごいですね!!

その調子で・攻略も頑張ってください!!
更新お疲れ様です!!v^-^v

yくん #- | URL | 2010/03/02 21:02 * 編集 *

No title

りょ、猟団で行くと楽?
ふざけんじゃないよ!俺1人で3乙したしwww
(グラビ2乙、ラージャン(激昂)1乙)

ったく!まぁそのあとは行けたけどね・・・

YUYA #- | URL | 2010/03/02 21:25 * 編集 *

No title

遅れてスイマセン、きてみました!

テストお疲れ様ですー。
国語は嫌ですよね・・w

武神闘宴のソロは1回しかクリアした事ないですね。w
グラビとティガが超絶苦手なのでorz

ではでは、これからもよろしくです!

Takuya #YqzQT8Bs | URL | 2010/03/02 22:35 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/7-867c3c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
