Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

テオs狩ってきたお^^ニガテ。。。 

◎MHP2G
P1000718_convert_20100508193543.jpg
見ての通り、今日はなんかテオさんのところに遊びに行きたくなったのでやりました^^
時間はさほど早くありません。(このテオsは上位です。)
24分25秒1死と上位のモンスターに、まさかの1死という感じ。
でもやっぱテオs。つおかったです。
僕はテオsとナナsは結構ニガテなので(ry
リク受けたら結構時間かかりそうです('A`)
報酬は結構良かったです。
P1000720_convert_20100508193625.jpg
炎龍の宝玉が、剥ぎ取りで1個、報酬で1こで合計二個(1+1がわかんない?勉強しろ!!勉強ww)
他のアイテムは一応無視。結構うれしかった^^
次何しよう?リク待ってます!!
そうだ、メタギアまだやっとらんなw
途中なので、明日はメタギア記事でも書クとしましょう!!

◎特別返信
>>>okakaさん
まだ野球できないんですかw
ドンマイですw
地獄から来た兄弟を3分48秒は早いと思いますよ^^
ブログに画像を載せるにはどうしたらいいですか?

>返信
いやいやwちょこっと走ることはできるので、ご心配なく。
早いですか^^?ありです!
ブログへの画像の載せ方は↓で説明いたします。
分かりにくかったらすいませんorz


★画像の載せ方
まず、新しく記事を書くを管理画面から選択してください。
そうしたら、きじを書く欄のうえにツールバーがあると思うので、
そこの中にある、富士山のようなボタンをクリックしてください。
こんな画面が出てきます

bdcam+2010-05-08+22-09-45-624_convert_20100508221019.jpg
ここで、画像などのファイル管理をします。まあ、格納庫と言ってもいいでしょう。
ここにアップロードしないと画像は挿入できません。
アップロードをするには、参照のところをクリックしてうpしたい画像を選択します。
すると、ファイル名が出るので、下の方にある「アップロード」をクリック。
これで、格納庫へのうpは成功。
次は、ブログに挿入します。
したにスクロールしてみてください。
こんな画面になります。

bdcam+2010-05-08+22-13-50-386_convert_20100508221409.jpg
これで、画面右にある「この画像で記事を書く」をクリック。
これで挿入完了です。

次は、画像縮小についてです。
載せるときに画像がでかすぎると、エラーが発生してしまいます。
こんなときに画像縮小するといいです。
デジカメ・携帯からの画像はファイルがおおきいので、
小さくしなければなりません。
まず、↓の画像で○で囲まれたところをクリックします

snap_rendaora_201056193326_convert_20100508193811.jpg
そうすると、こんな画面が出ます
bdcam 2010-05-13 19-30-22-820

後は、縮小したい画像を選択し大きさを選び、
実行をクリック。
すると先ほどの画面が出てきますが、下にスクロール。
こんなものがあります

snap_rendaora_201056192343_convert_20100508193713.jpg
ここでダウンロード。後は保存して、格納庫にうpするだけ。
説明は以上です。
長ったらしくてすいませんmm


注意:ブログに挿入した画像を格納庫から削除すると、
ブログに表示されなくなります。


では、ノシ

Category: MHP2G

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

そういえばずいぶん前の記事でテオのリクだけはやめて下さいって
書いてませんでしたっけ?
それは置いといて、今回のリクは僕はしないでおきます^^
自分ばっかりリクすると何だか悪い気がしてww

メタギア自分も購入しました!まだピューバですけどww
記事うpして下さると嬉しいです!

kntsyfe #- | URL | 2010/05/09 10:10 * 編集 *

ほうほう、よくわかったような気がします。
長文ありがとうございます^^
頑張ってやってみます。

okaka #- | URL | 2010/05/09 19:12 * 編集 *

>>kntsyfe さん
  ども^^
  えっそうでしたか!?それは申し訳ありませんmm
  ですが、G級は少し厳しいかと。僕下手なんで。
  上位と下位は大丈夫です。申し訳ありませぬ。。。
  いえいえ!どんどんリクしてくださいね!!待ってます
  メタギア購入したんですか!!僕もピューパのところです。
  あれは4人ぐらいで倒した方が早いですよ^^
  ハイ!!うpしますね!!

>>okakaさん  
  おわかりいただけましたか!
  いえいえ。質問されたことをやっただけですよw
  頑張ってください!!

ren #- | URL | 2010/05/09 23:46 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/66-577daaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
