Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

地獄から来た兄弟を、また地獄に落としてみたw 

◎MHP2G<
P1000717_convert_20100508004958.jpg

暇だったので、とりあえずティガブラザーズのところへ。
それにしても早いタイム叩きだせたと思う。
0分針2匹とも討伐でした。3分48秒って以外に早くないですかね!?
いや?待てよ・・・。もっと早く終わってる人いたw
でも自己最高だせてうぬn
こんな感じでストレス発散。次何やろうかな~。あ、そうだ。リク受け付ければ
いいんだっつーことで、リク受け付けます!!
基本なんでもやります。でもタイムは遅いと思うので、(ry
よよよーしくお願いします!


◎怪我

昨日怪我が治りましたが、なんだか今日は脚にいつもと違う感じがしたので、とりあえず病院へ。
お医者smから「疲れていますネ。あと、前の右足をかばいすぎたのかもしれません。ね。」
って言われました。
せっかく1週間早く野球できたのに・・・。
結局は、僕の頑張が水の泡ってことです。
頑張って夏大前までには治したい。。。

◎特別返信
>>>okakaさん
よろこんでリンクさせてもらいます!
けが完治してよかったですね^^
思う存分野球やってくださいw
聞きたいんですが、renさんはデジカメで撮影していますか?(動画


>>返信
  リンク承認ありです!!
  これからも宜しくお願いします!!
  怪我完治良かったです~^^
  
  僕はこんな感じで撮影してます。
 ①psp(3000)をDVDプレーヤーとつないで動画を録画。
 ②撮った動画をデジカメで撮影。
って感じです。僕はDVDを使ったきれいな画質で動画を出したいのですが、
どうもうちのDVDプレーヤーが逝かれているので、やむをえなくデジカメにしたわけです。
これからもどうぞよろロー市区お願いします~~^^
ってことで、ノシ
スポンサーサイト

Category: MHP2G

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

まだ野球できないんですかw
ドンマイですw
地獄から来た兄弟を3分48秒は早いと思いますよ^^
ブログに画像を載せるにはどうしたらいいですか?

okaka #- | URL | 2010/05/08 12:59 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/65-211f968a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
