Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

うおっっっっっっしゃああああああああああああああああああ 

今日は超×100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
うれしいことがありました!!
それはと言うとですね。。。。
怪我が完治しました!!
なんという喜び・・・そして解放感!!
医者には3週間と言われていましたが、2週間で治しちゃいました!!
これで好きなように野球ができます!!
もう絶対あんなことはしません。天に誓って。ハイ。

◎MHP2G
今日久しぶりにumd変えてやってみました。手慣らしに「狩人のための饗宴」やってきました。
P1000710_convert_20100506233959.jpg
ピンボケしててスマソ。
やっぱ久だったので結構時間かかっちゃいました。
ショウグンで8分ぐらいとられたんじゃないかな。
メタギアばかりも良くないので両立させていかないと(グッ
動画出せたら出すので、リクお願いします^^
よろろー。

◎マイクロSD 1GB
P1000701_convert_20100502000315.jpg
画面上にあるのがマイクロチップ(本体)で下にあるのがアダプタです。
1週間前ぐらいかなぁ?親が買ったのですが、親の携帯に反応しないとのことでもらっちゃいました^^
結構要領も入るので、ブログに貼った画像をたくさん保存してあります。
画像なんて大体10MGぐらいだからいついっぱいになるかw
今は本当にこれに助けられてます。
これ使って今後もガンガレるといいです。。。

では、今日は調子いいですがこの辺にしときます。
ノシ

Category: MHP2G

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

よろこんでリンクさせてもらいます!
けが完治してよかったですね^^
思う存分野球やってくださいw
聞きたいんですが、renさんはデジカメで撮影していますか?(動画

okaka #- | URL | 2010/05/07 15:01 * 編集 *

けが完治おめでとうございます
野球頑張って下さい
更新お疲れ様です

ドラえもん #- | URL | 2010/05/07 20:04 * 編集 *

>>ドラえもんさん
   はい!!完治しました^^
   がnがります!!
    

※okakaさんは特別返信です。7日のブログの下の方見てください。

ren #- | URL | 2010/05/07 20:30 * 編集 *

怪我治ってよかったですね^0^¥
もう怪我しないようにがんばってください。。。

更新おつかれ!!です、、、

yくん #- | URL | 2010/05/07 22:23 * 編集 *

おめでとうございます。

これからも野球がんばってください。

阿部 隆也 #- | URL | 2010/05/07 23:01 * 編集 *

>>yくんs
  ハイ。これから怪我しないです!!
  がんばりm
  いつもコメドも^^

>>阿部隆也s
  阿部隆也さんもしかしてTAKAYAだよね?
  YUYAから聞いてるお^^
  お初コメありがと^^

ren #- | URL | 2010/05/07 23:19 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/64-2d6e2e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
