Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

銀魂動画うpしたお^^ 

どうも!!つかれました!!renデス。
今日は劇場版銀魂みてきました!
一応メンバーは、TAKAYAと他1名だったのですが、そのほか1名が
「親とけんかして家出れる状況じゃない」と言い、来ませんでした。
せっかくそいつの分まで僕が朝早くから並んでチケット買っといたのに('A`)
まあ、しょうがないんで、今度返してもらいます。
そんで、TAKAYAと2人で見てからマックでメタギア一緒にやってました^^

◎劇場版銀魂 新訳 紅桜編
内容はアニメでやったものに、ちょっと新しいシーンを加えただけなので、アニメとあまり変わらなかったです。
ですが、やっぱり銀魂!面白かったし、感動しました!!
主題歌:歌・DOES 曲名「バクチ・ダンサー」
↑が一番カッコ良かったかな。銀さんとDOESさんは何かでつながっているのかと思いました。
それで、記念といやあなんですがこんな動画卯pしました。


自分でうpしたものです。
コメよろです!!
  

では、ノシ
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

もう1人の方大変ですね。頑張って下さい^^
自分もメタギア欲しいですなぁ・・・
あれってオンラインありましたっけ?

動画、完成度高かったですよ^^

kntsyfe #- | URL | 2010/05/05 11:23 * 編集 *

銀魂いきましたか。
アニメまたやってほしいですね。
昨日メタギア買いました。
これからレウスと闘ってくる。

名乗るほどのものではない #- | URL | 2010/05/05 17:21 * 編集 *

>>kntsyfeさん
  ええ。とても大変だったようです。
  学校で今日見たのですが、ボロボロでした('A`)
メタギアはアホドックプレイならあります^p^
  動画の評価ありです!

>>名乗るほどのものでもないs
  銀魂行っちゃいました^^
  アニメ2期やってほしいっす!!
  メタギア購入お目です
  もうレウスまで行かれたのですか!!すごwww
  俺なんてまだピューパ戦が終わったところですorz

ren #- | URL | 2010/05/06 15:56 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/63-4da4c708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。