Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

おいっすー!! 

どもども^^いつもよりケフィアなrenです。
今日は、遠征試合で相手は私立学校(校名は控えさせていただきます。)でした。
まあ、私立学校とあって僕の学校の100倍ぐらいあるんじゃね?ぐらいの敷地の広さでした。
グラウンドもちゃんとした球場だったし。
まあ、そこで試合したわけなんですが、なんとその試合数が4試合!!
僕は怪我しているので出られなく、ずっと4試合ベンチで声出していました。
なんか萎えましたね。ハイ。もう怪我なんて一生したくないって思いました。


んで、4試合結局やって、家に着いたのが6時過ぎでした。
今こえガラガラだし、のどに痰詰まってるし・・・。
何かしら頑張って治します。。。


明日は、TAKAYAたちと「劇場版銀魂 新訳紅桜編」を見に行く予定です。
公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama/

TVでやった再放送(映画版)みたいな感じかな。田茂氏見です^^
映画観終わったら近くの神社でやっているお祭りにYUYAと合流していくつもりです。
じゃ、明日も早いのでこの辺でノシ


コメントについて。
これからコメントはその日のコメ欄に返信させていただきますので、ご了承ください。
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

お久です~~^^
応援お疲れさまでした^^ゆっくり休んで下さい^^
自分も今度銀魂見に行く予定です!楽しみです!

kntsyfe #- | URL | 2010/05/04 21:59 * 編集 *

>>kntsyfe さん
  お久です~^^
  応援疲れました。
  はい!ゆっくり休ませていただくつもりです!!
  銀魂みられるのですか!!僕はもう見ました!!
  やっぱり銀さんかっこいい♪

ren #- | URL | 2010/05/04 22:31 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/62-36e30566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
