Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

today’s very cold!! 英語わろたwww 

今日は寒い一日でしたねえぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
しかも雨が降ってました。
でも今日、部活に遅刻してしまいましたorz
ですが、やはり雨ということで午前中の筋トレ(きっつーww)で終わり、みんなd(ry

~武神闘宴攻略について~
きょうはみんなでやっていてあまりできませんでしたが、一応黒グラビⓒの練習をしました。
まあ、狩ったのはバサルですけどwww
P1000529_convert_20100301233813.jpg


ですが動きがよく似ているなーと思ったので、やっちゃいました^^
結構な練習内容になったのはいいが、ここで本題。
実は今、岩竜の剛翼がほしくてホシクテ欲しくてhoshikuteたまらんのです!!!!><
んで、大体・・・そうだなぁ・・・クエストを15回ぐらいやった結果、一回も出ませんでしたorz
なんと屈辱的な!!!!最終的にはオワタ\(^о^)/
明日も続けて頑張ろうと思います・・・。

今日は気分がいいので(剛翼は?^^;?)動画はります。
僕が過去にやったソロ動画です。
見てやってくらさい      な。

youtubeのアカウントを持っている方、コメントしてくださるとありがたいです^^
ちょこっとコメがえし
~~~~~~~~~~~~~~~~
>>セフィロスさん
  お久ですぅ!
  火事場の弓ですかあ?弓が初心者級な僕でもいけるかも・・・。こんど試してみますね!!
  ですが、攻略はハンマーでの攻略とさせていただきますぅ^^
  >いい加減僕もケーブルつないで撮りたいですよ
  僕はケーブルはもっているのですが、デジカメでTVのを撮影してます。
  もしケーブルを持ってらっしゃらないのならヤホーで、「PSP テレビ出力ケーブル」って調べてみてください。
                             
  
でわ★(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

No title

おぉ~、この動画前に見ましたぞ世!!
(ユーチューブで・・・。)
すごいですな~、renさんは!!
これからもじゃんじゃん・攻略してください!!v^-^

yくん #- | URL | 2010/03/01 16:43 * 編集 *

No title

更新お疲れ様です^^
ナルガ速いですね!僕はソロで15分もかかりましたww
武神闘宴頑張って下さい!
あと、ユーチューブで動画載せました~

kntsyfe #- | URL | 2010/03/01 19:04 * 編集 *

No title

今日も御観覧誠にありがとうございます。
>>yくんさん
  いやいや^^すごいだなんて♪
  お褒めの言葉ありがとうございます!!
  攻略頑張らせていただきますね!!!
>>kntsyfe さん
  速いですか^^ありがとうございます!!
  動画見ましたよ!!楽しそうでいいし、速いです!!
  武神闘宴頑張りますね!!
  いつもコメントありがとうございます!!

ren #- | URL | 2010/03/01 19:19 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/6-d50bd73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
