Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

春季大会敗退・・・・orz 

うい。renです。
2日間休ませていただいたのは、春季大会があったからです。すいません。。。

で、春季大会の結果です。
2対3でサヨナラ負けしましたorz
中学校野球は基本7回までなのですが、今回は8回ぐらいまで0対0で競って、最終的には
三重方式という、ノーアウト満塁からの攻撃で9、10回までやりました。
YUYAも、!も、HIROも、頑張ってくれました。
僕は本当に馬鹿でした。試合の前日に怪我してみんなに迷惑をかけました。
これは主将として、そしてチームの守備の要、キャッチャーとして悔しいです。
今度の夏季大会は、絶対に都大会出場してみますよ!!(グッ

◎ブルべりチャーハン
おとといに、青鬼(ver.5,2)の実況動画出しました^^
僕の声しか入っていませんが、攻略動画なのでご了承ください。
下の方に張っておくので、ぜひ見てください。

じゃあ、このへんで、ノシ






スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/59-fcdf7f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
