Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

かなり早めの更新DEATH! 

はい!早めの更新です!!reeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeenです^^
今日は部活もないので早めの更新です。。。あ、病院あるわwww塾もあったっけwww
塾はまた体験という形で。一応数学受けます。頑張っていくようです。

◎MHP2G
P1000691_convert_20100426160754.jpg
マガティガいってきました。本当は咆哮回避の練習にいったつもりだったのが、熱くなってしまい、結局この結果というわけです。
やってきた中で分かったことをご紹介します。(1つだけどw)
・咆哮回避は、ティガの腕の翼膜が開く瞬間にすると丁度いい。
僕はこれからこんな感じでやるかな。皆さんも試してみてください。
装備↓
P1000693_convert_20100426160840.jpg
練習だったので、回避性能+2をつけて行きました。これから回避性能なしでよけられるといいですが('A`)
頑張ります。
では、病院もありますので。
◎特別返信
>yくんs
>けが大丈夫ですか?
>はやく治るといいですね!
>頑張ってくださいww

>青鬼1.0クリアおめでとうございますww

>更新お疲れ様です^-^

>>返信
  ドもども!!怪我は心配いりませんよ^^すぐ治しますから!!(グッ
  でも御心配してくださってありがとうございます!!
  青鬼乙でした!!!
  yくんsも勉強頑張ってください^^
  コメどうもですノシ


ではでは、また明日。。。ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

塾の体験頑張ってくださいww
あと病院も・・・v-91

咆哮回避もがんばってくださいね!

勉強頑張ります!!!^-^

yくん #- | URL | 2010/04/26 20:55 * 編集 *

>>yくんさん
  どもども!!
  病院はつらつしたますよ!!
  勉強ガンバ!!!

ren #- | URL | 2010/04/30 00:39 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/58-b252035c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
