Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

更新遅www 

いつもより疲れております・・・。renDEATHノートwww
疲れているくせに、昨日予告した「ぬこ火事場村上位モンスターハンター」をやろうとしたのですが、ぬ個火事場が出ないorz
なので訂正して、「ぬこ火事場と思いこませておいて、実は火事場使ってませんよwww村上位モンスターハンター」にしますwww
ということで「(ry」の結果ですが・・・。これDEATH!!
P1000689_convert_20100421232102.jpg
18分10秒0死でいけましった!!
火事場なくてもこれくらい行けるんだ(゜д゜;)))))))))
マグニチュードの恐ろしさを実感しました。
装備↓
P1000690_convert_20100421232144.jpg
見ての通り。昨日紹介した装備です。
見切り+3の威力ってすごい。。結構会心攻撃出たので、良かったです^^

一応会心攻撃は、出ると、攻撃力を1,25倍にするので、計算すると、
1716(猫飯+切れ味+もともとの攻撃力)+怪力の種(全体攻撃力の10%)×1,25=2360
となります。(計算間違ってねぇ?)
これでこれだけできるんですからね。驚きです。
MHネタはこんな感じかな。
今日も時間ないし、この辺dコメがえしと言いたいところですが、変更がございます。
コメがえしは、コメントしていただいた方々の中でいいコメがございましたら、「特別返信」として次の日の記事で返させていただきます。
また、特別返信でないコメは、その日のコメント欄にて、一斉に返信いたします。
分からない点などがありましたら、どうぞお気軽にお申し出ください^^

★特別返信
>>林檎@封龍s
  相互リンクありがとうございます^^
  装備どんどんぱくっちゃってください!!
  MHプレイヤー同士、これからも宜しくお願いします!
 
>>ドラえもんs
  格好いいですか^^?ありがとうございます^^
  いえ^^いつでもぱくっちゃってください!!
  僕程糞なプレイヤーの防具をぱくってくださるだけで僕は幸せです♪
  ところで、ドラsは「頑シミュ」をご存知ですか?
  ばらばら装備を作るときに非常に便利です!!
  ヤホーや、ゴーグルで「頑シミュ」と調べてみてください。url載せてなくてすいませんmm
  使い方など分からないところがございましたら、お申し出ください^^
  塾生き始めました^^頑張りますね!!

    

ではノシ

Category: MHP2G

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

コメント全然できなくて申し訳ありません!
学校→部活→塾→飯→風呂→睡眠が延々と続くものでwww
モンハンする暇もありませぬ・・・
renさんがうらやましいです^^
モンスターハンターはまだまだ伸びしろがありそうですね^^
頑張ってタイム更新して下さいね!!
応援してますよ!!

kntsyfe #- | URL | 2010/04/22 22:12 * 編集 *

No title

>>kntsyfeさん
  いえいえ^^コメントしてくださるだけでうれしいですよ^^
  部活大変そうですね(汗
  記録伸ばし頑張ります^^
  応援どもです~^^

ren #- | URL | 2010/04/24 21:56 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/55-f3c22616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
