Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

装備紹介&お詫びとちょっとお願い 

まず、一昨日の記事に「また明日お会いしましょう!!」と書いたにもかかわらず、更新をさぼったことをお詫びもうしあげまあすm(_ _)m
ですが、今後、僕の都合上により、更新できない日がところどころ出てきてしまうと思いますが、その辺はご了承願います。
すいません(汗
今日はなんだかかたい雰囲気で始まってしまいました。
ま、話題の方へ・・・。

先日、塾の体験に行ってきました^^
一応英語を一通り受けてきました。
クラス制ではなく、個別指導だったので結構安心して塾内に入れました。
塾の先生は教え方が上手かったので、もしかしたらここにするかもです。
猟団の友達makotoも通っているので、一緒に行くことになりました。
来週は、数学です。
ま、受験に向けて頑張っていこうかなと思ってます(グッ


◎MHP2G 装備つくったお^p^

今日、あまりにも「村上位モンスターハンター」のソロTAがしたくなったので、
こんな装備作っちゃいました^^
P1000688_convert_20100420223459.jpg
まあ、見ての通り。
格好はこんな感じ
P1000686_convert_20100420223625.jpg
結構カッコ良くないですか!?(°∀°)v
これから結構使えると思うので、頑張ろうと思います。
ちなみに、TAは明日余裕があれば書こうと思ってます。
では、今日はいろいろあるのでこの辺でコメがえし
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>廃人s
  お久ですぅ^^
  半日でほんと良かったです!!
  動画に腹筋壊されたwww
  コメントどもです!!

>>ドラえもんs
  お久です^^
  青鬼を始めたきっかけは、、3,0の実況動画を見たことからでした。
  なので、もうその時点でネタばれなので(ry
  新しいバージョン出てほしいですね^^
  バク修正だけじゃなくて、ストーリーも変えてくれるとうれしいですね。
  実況動画は、僕まだssの撮り方がイマイチ分からないので、できたらしますね!!
  コメントありがとうございます!

では、ノシ
スポンサーサイト

Category: マイセット装備紹介

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

こんにちは~
相互リンクしておきました。
その防具パクらせてもらいますよww

林檎@封龍 #- | URL | 2010/04/21 15:54 * 編集 *

No title

装備カッコいい
俺もその防具ほしいのでパクらせてもらっちゃいますね
すいません
塾の体験ですか
塾に入ったら塾がんばって下さいな
更新お疲れ様です

ドラえもん #- | URL | 2010/04/21 20:28 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/54-ba2e32c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
