Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

お久^^ 

皆様お久です^^・・・。あれ?まだ2日しか経ってない・・・。まあ、いいか。
はい、前々回ぐらいに書いた、「春の大会」なのですが、なんだか顧問の先生のくじ運が良かったらしく、シードに入ったそうです。でも僕のチームの山には、そのブロックで一番つおいチームが(°д°;;;))))
まあ、勝ったことあるんであんまり気にしない方向で('A`)
来週試合だそうで。あと一週間頑張って練習です。明日も練習か・・・。

ってなわけで、野球ネタはこんな感じ。

◎PT
今日は、雨で練習が一日練習から半日練習になったので、YUYA・TAKAYA・HIROと一緒にPTしました。
僕とYUYAはやりたいクエがなかったので(ry
後半は、青鬼やってました。僕のやり途中のデータをやりました。
HIRОは初めて見たらしく、「キモwww怖ww」と言ってました。
最後の小屋のところで、「青鬼耐久レースやろう」っていうことになって、
青鬼からどれだけ逃げ切れるか勝負してました。
ま、当然上手いYUYAが買ったんですけどorz
そんでクリアして、youtube見たりしておひらきって感じでした。

◎青鬼 ver.3,0
5,2クリアしちゃったので、ver3,0やってみました。
もうネタばれ動画見てるんで全部余裕でクリア。40分ちょいでクリアしちゃいました^^
青鬼が出る場所とか、鍵とかのアイテムの入手場所とかも分かってたので、簡単だったwww
今度は1,0やってみような。
新しいのでたら、猟団の仲間と実況プレイでもしようかな。
たのしみだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお(((((((((((゜∀°))))))))))))


今日は動画はります。



今日はこの辺でコメがえし。
~~~~~~~~~~~~~~~
>>yくんさん
   超お久です!!
   ブログ拝見しました。塾大変ですね。
   僕も月曜から塾の体験行こうかなと思ってます!
   勉強頑張ってください。

>>レックs
  承認ドもです^^
  これからも宜しくお願いします!!
  

では、またあしたお会いしましょう!!
ノシ
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

お久です!!
野球の半日練習でよかったっすね!!
僕なんて一日練習したら(ry

いやぁ今回の動画面白いっすね(笑)
笑いが止まりませんよ!!

廃人 #- | URL | 2010/04/18 22:37 * 編集 *

お久しぶりです
青鬼お疲れ様でした
もうクリアしちゃったんですか
俺なんてまだまだですよ
新しいのが出たら実況動画撮るんですか!?
楽しみだなー
更新お疲れ様です

ドラえもん #- | URL | 2010/04/20 18:02 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/53-4b645c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
