Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

お休み記事 

ドもども^^
明日朝連あるのになぜか遅くまで青鬼やってるrenですwww
ちょっと悩んだところもありましたガ、YUYAに教えてもらったおかげで、なんとか別館まで行けましたよ^^
途中の停電したところで青鬼出てきたとき、少しびっくりしました。
来るのは予想できてたんですけど・・・orz
結局くりあできたのでイイです(乙

で、本題。
今日はお休みとさせていただきます。
実は明後日土曜日に都大会の予選春の大会を控えております。中学校3年間都大会目指してきたので!!
なので明日は確実にお休みいたします。多分記事書きません。
土曜日は必ず更新いたしますので、ご了承ください。
 
代わりに画像はっときます。
MHP2ndG_WVGA.jpg
画像でかくてすいませんmmm
ちょwwwこれは無謀だwww
ではコメがえし
~~~~~~~~~~~
>>ハヤタs
  コメドもです^^
  お褒めのお言葉、ありがたく頂戴いたします!
  リンクしときます!!
  ブロ友申請ドもです!!承認しましたよ!!
  これからも宜しくお願いします^^


では、土曜日にまたお会いしましょう!!
 ノシ
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

最近更新してなくてすみませんでした。
また、見てください!!
ヨロシクお願いしますww

yくん #- | URL | 2010/04/17 09:46 * 編集 *

コメありです。
リンク追加させてもらいました。
これからもよろです。^ω^

レック #- | URL | 2010/04/17 13:33 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/52-30659a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
