Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ラッキー!!! 

ふ~!!危ない危ない。危うくブログ更新サボるとこだったwww
今日、東京は雨が降ってました。
僕は野球部の主将なのですが、きょうは引退した3年生とお別れ試合の予定でした。
正直いうと、試験明けでだるかったので、昨日からテルテル坊主をさかさまにかけてました。
まあ、結果は雨。ちゃんとテルテル坊主に目を書いてあげました^^

部活は午前中のトレーニングだけで終わり、午後は部活の友達とモンハンやってました。
多分明日も雨なのでまたモンハンできます!!
チョーうれしいです^о^/

~武神闘宴攻略について~                    \  /
只今完成度50%ってとこですかね。がんばりますよおおおおおおおお[(`ω´)]もrもr
でわコメがえし。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>yくんさん
  そうですか?^^テストが終わると解放感MAXですよねえ!!
  僕は深夜1時ぐらいまでやってましたwww

>>kntsyfeさん
  グラビうっ剤ですよねorz
  わかっていただけますか!その気持ち!!
  ありがとうございます^^
  攻略は必ずいたしますので気長にお待ちください!!
  応援してくださりありがとうございます(・ω・@)


  では♪ノシ
  
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

始めまして//

ブログへのコメント有難うございます( ^ω^)
相互リンクOKですよ//

受験って言うと、中3ですかね...?
とりま受験御疲れ様です!!!

宜しければ私のブログのリンク先のチャットで御話しましょうぞ(笑...

真打 #- | URL | 2010/02/28 08:16 * 編集 *

No title

毎日、毎日ブログの更新お疲れ様です!!ww
見ている僕は、毎日楽しみが出来てすごく嬉しいです!!^-^¥
これからも頑張ってください!!

yくん #- | URL | 2010/02/28 08:39 * 編集 *

No title

忙しい中、更新お疲れ様です!毎回楽しく見てますよ~
武神闘宴攻略、楽しみに待ってますよ!
チキンさんのペースで頑張って下さいね!

kntsyfe #- | URL | 2010/02/28 09:53 * 編集 *

No title

本日も御観覧誠にありがとうございます
>>真打さん
  相互リンク承認ありがとうございます!!
  ですが僕は中二でございます。プロフィールに書いてなくてすいませんm(_)m
  よろこんで真打さんのチャットでお話しさせていただきます!!

>>yくんさん
   ほんとですか^^?
   そう言ってもらえるととてもうれしいです!!
              &
   がんばっちゃいますっよおおおおおおおおお!!!!!!

>>kntsyfeさん
   毎日みてくださいりありがとうございます。
   武神闘宴がんばりますっよよよよーーー^^

ren #- | URL | 2010/02/28 13:30 * 編集 *

No title

いい加減僕もテレビにケーブル繋いで動画撮りたいもんですよw
武神はいっつもハンマーか弓か双剣ですねw
猫火事場の弓結構楽でっせ^^
野球部の主将凄くネ?
憧れるわw
僕はバスケ部の5番ですw
野球久しぶりに友とやろっかなぁ。。
更新おつかれん><

セフィロス #clz0Rme. | URL | 2010/02/28 22:58 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/5-54728d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
