Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

久 

おっひさ^^
今日は一昨日のことから書きます←こいつダルwww

まあ、一昨日はクラス替え&進級ってことで、僕は厨3になったわけで。
クラス替えもかなり緊張しました。
一応クラス紹介しときます(猟団の)

1組→HIRO.makoto.Tyuta
2組→ren.HAGE.Ryo
3組→無しwww
4組→MAIKEL.TAKAYA.!
5組→YUYA

まあ、こんな感じでHAGEとryoと同じクラスになれました(^о^)ヤタ!
でもYUYAは5組で一人になってしまいました。
しかも僕はYUYAのなりたかった2組に。
八つ当たりされましたよ。
何回づつきとエルボーくらったことか。。。。
まだ腕痛いwww
まあ、いまわ結構落ち着いてるのですがね。

昨日は特にそれといったこともありませんでした。
クラスも結構顔見知りが居たし、今まで喋ったことない人ともかなり喋ったし。
学校はやっぱ充実してました。
部活はいつも通り疲れましたお(’A`)


今日は学校でいろいろとありましたよ。
多分3年になってから1番疲れた1日だったかな。
今日は1h~3hまで学活(学級活動)でした。1時間目は学年集会。僕は司会でした。
実は僕昨年度学級委員なのです。
僕の学校は基本1組の学級委員の男子が集会の司会をやるって決まっていて、その僕が丁度1組の学級委員の男子だったので、司会でした。
正直だるう。もうやりたくないのですがねえ・・・。

特に3時間目の学活は最悪でした。
僕の今の担任は、かなり無理なフリを僕にしてくる人でして。
その時間は「3ねんになって(ry」を課題に作文を書く時間だったのですが、先生がやはりかなりきついフリをしてきまして。
先生「○○、なだぎ武やってよ。今の時間はフリータイムだよ。←大声」
  ↑匿名で。本名は(ry
僕「ええ?まじすかwww」
クラス全員が僕のことをガン見。
僕「ちょwwwwおまwww」
こんな感じで、なだぎ武やりましたよ。モノマネ終わった後なんか変な空気流れてたしorz
そのあとも変なフリは続いて、僕の持ちネタ全部やらされました(’A`)
そんで、ネタの後は変な空気へ一直線。
これの繰り返しで僕は腑抜けになりました。
なんか人生最大の賭けをした感じです。もう絶対物まねは(ry

明日は全校ガイダンス(部活紹介みたいなそうじゃないような)があります。
僕はあまり目立たない役・・・?あれ?やっぱランニングは目立つかwww
まあ、明日終われば休日なんで。ゆっくり休もうかな。


山紫水明の地はまだ撮影途中です。もうしばらく。。。
では長文だけどこの辺でコメがえし・・・
~~~~~~~~~~~~~
>>エバシンs
  コメどうもです!!
  承認ども^^
  これからもよろしくです!!

では、ノシノシ

  
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

何だか自分も発表したいのでやります!
1組・・・・??????
2組・・・・無し!
3組・・・・YOUKI
4組・・・・RYOMA
5組・・・・KNTS、SHI、SOS2、VWXYZ
      KAITO
8人中5人が5組という奇跡が!!
嬉しいです^^
それとYOUTUBEにて、鉄人猟団の動画に
コメントをたくさんして下さってありがとうございます!
本当にありがたいです^^

kntsyfe #- | URL | 2010/04/09 20:14 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/47-64afe064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
