Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ほんとさーせんmmm 

今日もお休みさせていただきます。
ちょっと部活関係のカオスな仕事ができてしまいました(´・ω・`)
昨日も休みだったのに今日も休みにしてしまい、申し訳ありませんmm
明日は書きます('A`)
なんでこういつも仕事が舞い込んでくるのかな・・・・?
多分僕が主将だからかな?面倒だな、まったく・・・・。
ではこの辺で・・・。
コメがえしはさせていただきます。
~~~~~~~~~~~~
【前々回】
>>ハヤタs
  ファンタ美味いですよね!!
  マックとか行って「飲み物は(ry」って言われると
  即「ファンタで^ω^」って言っちゃいますwww
  コメントありです!!
【前回】
>>kntsyfe s
  お久です^^
  いえ、体はいつも元気ですよ!御心配してくださりありがとうございます^^
  コメントならいつでもおkですよ!
  コメントしていただけるだけで僕はうれしいですから(°∀°)v
  部活頑張ってくださいね!!
  これからも応援宜しくお願いします\(^о^)/


動画はって終わろうかと思います。

いきものがかりの「yell」です。これ好きなんですよ。
では、ノシ
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

そうだったんですか!

わかりました!
では、相互リンクしときますね!

EBASHIN #- | URL | 2010/04/08 14:06 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/46-627230cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
