Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ああ・・・まだ怖い・・・。 

昨日の記事でまだおびえてます。renですよ。
昨日青鬼を夜中ずっと見ていたのですが、やはり怖いことが判明。
あれ?・・・。つーことは、僕、怖がりってことっすか・・・。
まあ、イイです。もう・・。自分に正直になります・・。はい。

つまらない件(くだり)はこの位で・・・。

今日は雨が降っていましたね。部活があったのですが、今日は病院に行きました。
いま肘怪我してるんで・・・。
待ち時間はそれほどでもなかったです。着いたら即「○○さ~ん、×2」
                       ↑匿名っつーことで。
って言われました。治療時間は大体6分ぐらい。
病院の帰りにミニストップに寄りましたよ。
買ったもの↓
P1000652_convert_20100405175404.jpg
toppo for men mildbitter ¥153 ファンタzeroサイダー \149
とっぽは食いたかったので。 ファンタも飲みたかったwwww
どちらも美味い。とっぽは正直ポッキーより美味しいと思う。だってポッキーってすぐ折れちゃうんだもん。
ファンタはやはりCMどおり。ゴクゴク飲めてさっぱり系。
ダイエットしてる人、一気飲みしたい人(例 鈴木Q太郎[ハイキングウォーキング])にお勧め。
僕はどっちかというと風呂上がりに一気飲み派ですかね。これがはじけるほど美味いんですよ^p^
今頭びしょびしょです。今一気飲みしますね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うっっっっっっっっっんめえええええええええええええええええええ!!
さいこお!←乙れこいつwww
皆様もお買いになられては?

午後は春休みの宿題やりました。大変です。まだ終わってないです。明日始業式だってのに・・・。
クラス替え気になります。猟団のメンバーと一緒がいいな。。。。
一緒じゃなかったら乙ります。絶対。
あっそれと、山紫水明の地の撮影が終了しました^^kntsyfes、大変お待たせいたしました。
撮影は近々やろうかと思います。
では今日はこの辺で。。。
今回コメントはございませぬ。。。

コメント&御観覧宜しくお願いします^^
ではノシ
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

ファンタおいしいですよねーw
ZEROはとくにすきですw

ハヤタ #CjlWd7YA | URL | 2010/04/05 18:57 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/43-52505c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
