Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ブルべリかけっこはじまるよお!! 

今日は部活(ry

部活ネタはそろそろ飽きると思うので、こんくらい。

昨日、「青鬼」というネットホラーゲームを見つけました。
もう知ってる、やったことある、という人もいらっしゃるかと思いますが、まあ、読んでちょ。
ストーリーはこちらで参照してください↓
http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%9D%92%E9%AC%BC
まあ、青(ぶるーべりー)鬼が追っかけてくるわけです。これが異様に怖いんですよ。
僕も初めて見たときはマジちびりました←マジですよwww
だっていきなり出てきて追っかけてくるんだもんwww
最後に実況動画貼っとくんで、心してみてください。
種類が何種類かいるようで。7種類ぐらいいたんじゃないかな。
でも出てくるのは3,4種類ぐらいかな。
とにかく怖いです。心臓弱い方はご遠慮ください。
でも今日も見たのですが、全然怖くありませんでした。慣れてしまったのか。。。。
なんだかだんだん見てて笑えるようになりました。wwww
まあ、実際出てきたら怖いんですけどネwww
今日もトイレ行けるか心配です。ああ!あなたの後ろに!!!!!←く・た・ば・れ!
怖い話はこのくらいで。だんだん怖くなってきました。もう家族全員寝てて、今僕一人なんで。
ああ怖い。。。←さっき怖くないってwww

MHはウカムの大骨塊ソロでやってみましたが、3乙してしまい、駄目でした。
明日は山紫水明の地の撮影でもやろっかな。
ではこんくらいで前々回からのコメも返します。返信遅れて申し訳ありませんでした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【前々回】
>>名無しさん
  すべて動画見てくださったのですか?!ありがとうございます!!
  しかも一つ一つお褒めのお言葉まで・・・。(泣)
  僕今ハッピー(ry
  失礼ですがコメントをされる際はお名前をお書きください。
  コメントありがとうございました^^

>>テラさん
  コメントありです。
  ええ。クリアできちゃいますwww
  僕も正直挫折しかけたのですが、皆様のご期待を裏切るのは良くないと思い、
  頑張った結果です。まだ僕なんて下手糞な方ですよ^^
  僕も最初このクエに出会ったとき、主なモンスターのところに
  「ナルガクルガ、ティガレックス、グラビモス亜種
   ??
   えwwwwwちょwwwww「」っておいwwww
  ってなりましたwww
  また試してみてください^^テラさんなら絶対クリアできますよ!!
  
【前回】
>>kntsyfeさん
  コメントどうも^^
  面白いですか!wwww
  ウカムソロ大骨塊は残虐すぎますかねwww
  まあ、クリアされたのくむsだけですから。(御存知でしょうか?)
  くむsのブログはリンクしておりますのでそちらからお入りください。
  動画にコメさせていただくのは当然ですよ^^
  良いお友達なのですから●^о^●

>>ドラえもんさん
  ウカムそろ大骨塊はきつきつwww
  いえいえ。どちらか一つで構いません。
  ドラえもんさんが分かりやすいようにとしたのですが、逆に御迷惑をおかけしていたようです。
  申し訳ありませんでしたm(_ _)m
  バトンよろです^^

ではどうが~

フツーに怖いっす。いまわ楽しいですが。
 では、ノシ
  
   

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/42-cab5f437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
