Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

今日はバトン日和www 

こんちは^^
今日は2:00から練習でした。なかなか楽しい練習ができたかな。
野球ネタはコンくらい。
今日はネタがないので、ヘリオスさんから回ってきたバトンを回そうかと思います。


ルール

   *バトンを回す人5人を選択

   *バトンを回したら回した人に報告

   *回された時点から5日以内に書くこと

   *5日以内に書かなければ罰ゲーム

   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→ 「の逆の逆。」   

  1...回す人

      

      

 

  1.YUYAの逆の逆

  2.ドラえもんsの逆の逆   

  3.わかめsの逆の逆

  4.テラsの逆の逆

  5.真打sの逆の逆

  2...指定口調

  

  

 

  3...5人の中で最初に知り合ったのは?
    無論 YUYA
    

  4...5人のイメージカラーは?

 

   1.緑   

   2.青www 

   3.緑 

   4.紫

   5.黒 

  5...5人と喧嘩したことは?

  あるわけないす(うす

   

  6...5人はどこで知り合った?w
   YUYA・・・小学校
   ドラえもんs、テラs、わかめs、真打s・・・ネット

   

   

   

   

  7...5人に与える罰ゲームは?
   ウカム大骨塊ソロ討伐
   

   

   

   

   

  

  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

    PTできたことの逆の逆

   



  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb

   ハチ・小さい頃、巣のそばで騒いでた刺されたwww

 




  10...明日しようかなーと思っていることは?

   MH ウカム大骨塊ソロ

   



  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

   部屋着&超ふつーな髪型

   



  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
    少し・・・。a little www

コピー用
ルール

   *バトンを回す人5人を選択

   *バトンを回したら回した人に報告

   *回された時点から5日以内に書くこと

   *5日以内に書かなければ罰ゲーム

   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→ 「の逆の逆。」   

  1...回す人

      

      

 

  1.

  2.   

  3.

  4.

  5.

  2...指定口調

  

  

 

  3...5人の中で最初に知り合ったのは?

    

  4...5人のイメージカラーは?

 

   1.   

   2. 

   3. 

   4.

   5. 

  5...5人と喧嘩したことは?

  

   

  6...5人はどこで知り合った?w

   

   

   

   

   

  7...5人に与える罰ゲームは?

   

   

   

   

   

  

  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw



   



  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb

 

 




  10...明日しようかなーと思っていることは?



   



  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!



   



  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった


またコメントは次回に控えさせていただきます。なんせ内容が(ry
申し訳ありませんが、これにてノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

こえは面白いですね^^
ウカムソロハンマーとはなんとも残虐なwwww
更新お疲れさまでした^^
後鉄人猟団の動画にコメントして下さってありがとうございました!

kntsyfe #- | URL | 2010/04/04 10:35 * 編集 *

バトンやらせて頂きました
fc2でやりましたが、はてなでもやった方が良いですか?
ウカムソロとかしかも大骨塊ってキツイwww
更新お疲れ様です

ドラえもん #- | URL | 2010/04/04 21:20 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/41-29db283e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
