Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

試験終わったー!!!!! 

今日でやっと試験終わりました!!いや~疲れた・・・。
これでやっと武神闘宴の攻略がたっぷりできる!!ということでいっぱいやりました。
多分家帰ってきてからずっっっっとやってたんじゃないかなwww
でもまだはっきりとした攻略法を見つけだせてない僕、priceless (笑)
後ちょっとのところなんですが、もう五歩ぐらい前進できていない状態。
まあ、つってもあと五歩なので・・・。頑張ります^^
武器は一応ハンマーということで。
いつもハンマーでやってるせいか、他の武器ではやる気がうせるんですお(´ゞ`)
皆さん分かりますか?この気持ち↑
まあ、とりあえず他の話題へ・・・


僕の猟団の友達、ryoが新しくブログを始めたそうな^^
ぜひ遊びに行ってあげてくださいね!URL→http://blogs.yahoo.co.jp/movie_jiburi_0112/MYBLOG/complete.html?
でわコメがえし
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>YUYAさん
  そうなんですっよおお。買っちゃいました。
  テストは全然完璧じゃないよ尾。

>>yさん
  応援してくださるのですか!ありがとうございます!!
  これからもよろしくおねwww

>>kntsyfeさん
  じつは、文中にもあるように、DVDレコーダーが逝かれていたので、またこれからもデジカメでの撮影となります。でも、僕はどうしてもやりたいので、いろいろ研究してみますね!
  サイダーおいしかったですか^^?それはよかったです!!また新作でるといいですね♪
  いつもコメントありがとうございます!!




では、ノシ
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

ゲームたっぷりやりましたか!?
僕もですよ!!~(^-^¥)
これから、当分勉強しなくて良いですね!!ww

yくん #- | URL | 2010/02/26 21:23 * 編集 *

No title

更新お疲れ様です~武神闘宴はグラビがうっざいですww
攻略楽しみにしてますよ~
僕もいつも双剣、太刀を使っているせいか、ほかの武器で行けって言われるとえーーーーーって
なりますww
分かりますよ!その気持ち!

kntsyfe #- | URL | 2010/02/26 21:47 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/4-67481b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
