Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ちかれたwww 

疲れました・・・。renです。
今日はまた試合(またかよ・・・)でした。
きょうの結果は聞かないでください・・・。最悪でした。

まあ、話はコンくらいで。MHの話です。
昨日は更新していなかったので書いていませんでしたが、PTやりました。
昨日が唯一の春休みの休みだったので、思いっきりやりました。
ドラえもんsからリクしていただいた、「異常震域」行きました。
タイムは・・・。忘れたwwwとにかくYUYAがうpすると思うので(ry
他は武神闘宴を火事場ラオートでPTしたことですかね。
ラオートなめたらアカンなって思いましたよ。正直。だってほぼリンチに近いwwつーかもうリンチwww
楽しいのd一度お試しあれ!!
マガティガ猟団最高タイム出せました。2回やったので(ry
一回目
PAP_0230_convert_20100331224118.jpg
2:00  このときスンげーこーフンしたwww
二回目
PAP_0229_convert_20100331223208.jpg
1:50 
1分台キターーーーーーーーーーーーーーー((°∀°))--------------------!!
始めての1分台!!!!スタンとシビレが連鎖しました。
でも動画は撮ろうとしたのですが、直前にビデオの充電切れたwwww
僕「あれ?wwwwww」
YUYA「ちょwwwwwまwwww」
ryo「www」
!「wwwwwwwwwwwwwwww」
って感じに。wwww
まあ、PTはこんな感じで一日中やりました。

今日はMHを弟とやってから、火事場で村上位モンスターハンターやりました。
これ↓
P1000620_convert_20100331225929.jpg
19:44 ギリギリ15分針いけたのでまあいいかな。
でもギリギリ。まだいけそうな気もするし、レウスをビビって火事場で倒していないため最初から火事場使えばもっと速くなったかもしれません。←チキン乙ww
ソロはこんな感じです。明日も練習なのであまりできません。雨降らないかな・・・。

リンクに5人の方々のブログを追加いたしました。ご紹介いたします。
・モスの気まぐれな日記 モスさんのブログ
・テラのトリックルーム・3・ テラさんのブログ
・不滅龍団ヘリオスのモンスター討伐日誌 ヘリオスさんのブログ
・ハヤタ君のいろいろ日記 ハヤタさんのブログ
・上手に・・・焼かれました☆ わかめさんのブログ
どなたも御親切にしていただいております。ありがとうございまs!!
皆様も一度遊びに行かれては?

ではこの辺でコメがえし・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>ヘリオスさん
  野球はだいすきですよ!!
  なんせ3歳からやってますから!!
  今年で野球歴12年となりmす^^
  巨人ファンでいらっしゃるのですか!じつは僕もそうなのです!!
  巨人で一番好きな選手はどなたですか?
  ちなみに僕は捕手の阿部慎之介選手です^^

>>どらえもんさん
  御心配していただけるなんて^^ありです!
  あざはもうきえましたよ^^
  ピンポン玉の痕ワロタwww
  PTがんばりました!!
  いつもコメントありです!!

>>ヘリオスさん
  りょうかいしますた。
 

おまけ~~~~~~~~
P1000618_convert_20100331230014.jpg
家のベランダから見た今日の夕日です。まあまあかな?部活帰りにみてきれいだったので早く家に帰って撮りました。
まあ、こんな感じですかね。

では、ノシ


Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

No title

お~~~~すごいですね!!
ラオートは楽しいですよね^^○ボタン押してるだけでクエスト終了しちゃうんだからww
ティガは早いですね!!尊敬しちゃいますよ!
リクエスト頑張って下さい^^

kntsyfe #- | URL | 2010/04/01 09:05 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/38-353288ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
