Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ちゅんちゅんwww 

ちゅかれた~←キモ乙www renですよおおおお!
今日は試合でした。一応3打数2安打1打点といい成績でした。しかも一本はつーベースヒットでした!!
顧問の先生に褒められたwww

突然グロスな画像すいませんorz
実は本当は4打席回ってきたのですが、1回デッドボールとなり、打席数が1つ減ってしまいました。。。
↑が当たったところの写真。少し腫れてるwwwそんなに痛くなかったのにwwwww
ボールの形くっきりwwww
グロくてすいません。。。

明日は春休み唯一の休みなので、ptします。頑張って撮影します。応援してくらさい^^
では、こんな感じで、動画はります。

一昨年の甲子園の決勝です。すごいでえす!
こんな感じで、コメがえS
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
>>テラさん
  初コメありです!!
  しかもリンクも!!
  承認ありがとうございます!!
  これからもどうぞよろしくお稲がいします!!
  イチローかっこいいですよね!!
  僕の数少ない尊敬できる野球選手です^^

>>kntsyfeさん
  お久です^^
  あの感動のシーン見てました?すごかったですよね!!
  撮影遅れてすいませんmm

>>ヘリオスさん
  リンク承認ありがとうございます。
  これからも宜しくお願いします!!

>>ハヤタさん
  リンク承認ありです^^
  これからもよろです

>>わかめさん
  初コメありです!!
  リンク承認ありです^^
  これからもどうぞ宜しくお願いします!!

ではこの辺d・・・。ノシ
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

No title

野球すきなんですか?
自分も好きですよ^q^
ちなみに巨人ファンですw

ヘリオス #- | URL | 2010/03/30 08:56 * 編集 *

試合お疲れ様でした
すごくいい成績じゃないですか
俺なんて三振ばっかりwww
痣すごいですね
大丈夫ですか?
俺も卓球の試合で痣を作るけれども腫れた事は無いですね
ピンポン玉の跡なら真っ赤にクッキリと残りましたwww
PTで出来る日ができたんですね
モンハン頑張って下さい
更新お疲れ様です

ドラえもん #- | URL | 2010/03/31 04:34 * 編集 *

No title

バトン回しましたww
くわしくは俺のブログでw

ヘリオス #- | URL | 2010/03/31 12:57 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/37-863abff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
