Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ごごごごっごごごごごごごごごごごごめえええめめめめめめめえmんんなさああああああああああいいいいいいいい! 

誠に申し訳ございませんmmmmmmmmmmmmmm!!!!
昨日更新をさぼってしまいました・・・。
誠に申し訳ありませんwwwww

では切り替えて今日の話題・・・。
今日もデジカメ撮影しようとしましたが、やはり家族とけんかになりできませんでした。
なんでこうなるんだろ?僕は5人家族の次男なのですが、僕vs残り4人という過酷な状況でのけんかとなりました。
まあ、負けるのも当然ですかね(泣
でもまだあきらめたわけではありませんよ!!また挑戦します!!もうしばらくお待ちください。。。

MHは、山紫水明の地やりました。遅いですが、一応クリアしました^^
P1000615_convert_20100326235427.jpg
ちょっとぶれてますね。。。まあ、気にしない気にしない|´・ω・`)
ギリギリ10分針行けました。回復系アイテム結構使いますね。。
動画撮ってないので、今度撮ります。
あっ!ちなみにこれ、一発目で行けました。。。
自慢になっちゃってスマソ。。。

今日は、部活の試合でした。いま肘を怪我しているので、守備はできませんが打つことはできるので代打で出ました。
1打席目はキャッチャーフライで、2打席目はセンターライナーで全タコでした。。。
まあ、2打席目はカーブを上手く打てたのに、センターが前の方にいたって感じdす。実質ヒットですかね。
PT早くやりたいのですが、月曜日まで部活地獄なので。。。、。火曜日辺りにYUYAの家でやろうかと思います。
頑張っていきますよ~~~~~~!

では、この辺d(ry
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>kntsyfeさん
  自分も妹のせいで撮影が邪魔される時があります・・・・・
  そんな時は自由が欲しくなりますよね^^
  テオ、クシャは自分は大の苦手でwwwwその気持ちわかります!!
  山紫水明の地、頑張って下さいね!!

 
返信>自由って大事ですよね。学校なけりゃいいのに。。。
  テオはきついですよね!!分かっていただけますか?!この気持ち!!
  山紫水明の地撮影いたしますのでお待ちくださいね!!
  リクエストしていただき、ありがとうございます!!
 
 
皆様、いつも御観覧誠にありがとうございます!!
情けない僕ですが、今後ともよろしくお願いします。
コメントもかいていただけるとうれしいです!

では(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

No title

はじめまして^^
コメありがとうございます!
すごいですね^^(タイムw

モス #- | URL | 2010/03/27 09:58 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/35-bb1ecdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
