Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

カッサカサwww 

今日は、唇舐めてたせいでカッサカサですwwww
今日は、学校で大掃除がありました。正直だるかったのですが、僕の班の担当の掃除場所の担当の先生がやさしい方だったので、楽に終わりました。
そのあと部活に参加して、家に帰り、武神闘宴のデジカメ撮影をしようとしたところ、mybrotherに「今ピクミンやってるから駄目」と言われ、大ゲンカになり、親に止められ、結局撮影できませんでした。
皆様は、「自由」が究極に欲しくなるときはございますでしょうか?僕はいまその状態です。
この頃「自由」を味わった感覚はないです。

↑の代わりに、山紫水明の地やりました。
武器はハンマーです。
落雷だなんだとやっていたら、もう寝る時間です。明日も朝連があるので、頑張ります。。。だけど、もう限界です。。

リクエスト承り中です!!どしどしください!!
それと、一つ注意があります。
テオ・テスカトルのリクはご遠慮ください。僕には倒せないことが判明いたしました。
誠に失礼とは存じますが、ご理解の方宜しくお願いします。。。
今日はこの辺でコメがえし・・・。(前々回も含む)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【前々回】
>>kntsyfe さん
  そうですね!!ブログに名前が載るのはいい気分になりますね^^
  山紫水明の地頑張らせていただきます!!
  いつもコメントありがとうございます!!!!

>>ドラえもんさん
  夢幻泡影はかなり糞なのですが、いざG級となると、格段に格の差がつきますな(・A。)
  ドラえもんさんも挑戦なさっているのですか?!
  では、お互い頑張りましょうね^^
【前回】
>>ドラえもんさん
   ご心配してくださりありがとうございます!!
   武神闘宴の撮影遅れててすいませんmm
   返すの短くてスマソ・・・。

>>takuyaさん
  はい!!無事です!!御心配してくださりありがとうございます!!
  キリンは、他の方の動画ですが、早いですねwwwこれみて感動しました(乙

では・・・・。(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

No title

自分も妹のせいで撮影が邪魔される時があります・・・・・
そんな時は自由が欲しくなりますよね^^
テオ、クシャは自分は大の苦手でwwwwその気持ちわかります!!
山紫水明の地、頑張って下さいね!!

kntsyfe #- | URL | 2010/03/26 17:56 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/34-a55073d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
